初めての製造業、現場に配属されてから約2週間が経ちました。


始めの数日は、強烈な腰痛に悩まされましたが、姿勢の工夫で随分とマシになりました。


目下の問題は



毎日40,000歩前後は歩いています。




そして、今日は新記録!

45,000歩



もう、歩けません。


家まで帰る時、歩く速度は秒速30cm程にまで低下しています。


仕事の後は毎日、ほぼ航行不能で、何とかかんとか港(自宅)を目指す撃沈寸前の艦艇のようです。


最早、戦う力は残っていません。





仕事終わりのオッサンの汚い足の画像が出てくるのでご注意下さい!






閲覧注意です!








左足の甲が凄い腫れ

今はこれが1番痛いです。

今日はあまり走ることが出来ませんでした。



そしてマメ




両足共、親指の皮が分厚くなりました。

マメが潰れて強化された結果です。


とにかく痛い!

半端ないです!



この2週間で、足には大小10個以上のマメが出来ました。


先週は右足のでかいマメが痛くて、庇って歩いていると、左足がパンパンに腫れ上がりました。


今は左足が腫れているから庇って歩き、今度は右足の太ももが痛いです。


身体が慣れて、このループを断ち切れるまでは、耐え抜く他ありません。


今週は、今までを凌駕する地獄の1週間になりそうです。


ホント痛い!



もう何もせず、何も食べずにベッドに沈み込みたい所ですが、そうもいきません。


きっと食事を摂らなければバテます。

洗濯もしなければなりません。



今は洗濯待ちの間に食事中です。

相変わらず、最低の食事です。




そして、私、この2週間で、なんと!


11kg減量!


普通にダイエットをしても、中々ここまではいかないでしょう。


毎日30km以上、インターバルで歩いたり走ったり、仕事でやるしかないからこそ出来ることです。



これまでは食べ過ぎが気になっていましたが、今はエネルギー不足が気になります笑



良い給料を頂ける上に、健康管理までして頂き、ありがとうございます!




配属が決定した時、喫煙所で別の部署の先輩とした会話です↓↓



先輩

君、どこの部署に配属されたの?



ひろあき

〇〇セクションです!



先輩

あー、〇〇かー

良かったねー

当たりだと思うよ!

で、何担当すんの?




ひろあき

⬜︎⬜︎⬜︎担当です!



先輩

🫢



↑こんなやりとりが3回ぐらいありました。




先輩方、そういう意味だったんですねw



人員が足りていないので、しばらく担当の変更は無さそうです。


きっと、配属後直ぐにギブアップして去っていった方達は、この苦痛に耐えられなかったのでしょう。

正直、気持ちは良く分かります。


めちゃくちゃキツイですが、別に死ぬ訳じゃないので、耐え抜いてやろうと思います。


今ここで耐え抜けば、『おれはやり切った!』と、今後の自信にも繋がることでしょう。

今までもそうでした。



今は渓流で6kmも歩くとヘトヘトになりますが、来年の今頃には、涼しい顔で10kmぐらいは行けるようになるかもしれません。


タイミングが合わず、行くことが出来ませんでしたが、相互フォロワー様から釣りのお誘いを頂きました!『仕事のブログについてのお詫び』皆様こんにちは!仕事のブログを一旦全部、非公開とさせて頂きました。天下のT社のお膝元である愛知県、製造業の会社などいくらでもあります。しかし、やはり回数を重ね…リンクameblo.jp



頑張っていれば良いこともある!

そう思って明日も走ります!




でも、足が痛いよー🥲




SHひろあきのタックルレビューと釣行記↓


2022年ver. 渓流ゲータースタイル装備紹介





私的渓流用ランディングネットの決定版!SMITHミニラバーネット コルク40


3月のゲータースタイルで、枝沢を偵察!


リトルプレゼンツ V23 ストラップベストネオ インプレッション


DUOが誇る鉄板ルアー!新型リュウキ46s・51sを従来型と比較してレビュー




シマノ20ヴァンフォード2000SHGファーストインプレッション




十津川村 キャンプ釣行1日目 野趣溢れるアマゴ料理!