皆様おはようございます!

本日も夜勤から帰ってきました。



寝ている時も、仕事中も、ずっと湿布を貼ってイブを飲んでいるお陰か、足の腫れは随分と良くなりました。




一昨日は仕事が終わってからは、秒速30cmでしか進めなかったのに、人間の慣れとは凄いものだと思います。


『とりあえず、2週間が経った。 閲覧注意!汚い画像あり!』初めての製造業、現場に配属されてから約2週間が経ちました。始めの数日は、強烈な腰痛に悩まされましたが、姿勢の工夫で随分とマシになりました。目下の問題は、足毎日…リンクameblo.jp




最早恒例となりつつある本日の歩数は、


41,500歩


そこそこ頑張りました!




体重は本日時点で、


14kg減量!



今日は用事があって、仕事終わりにセブンイレブンに行きたかったのです。


セブンイレブンまでは往復2kmです。

正直、疲れているので迷いました。


昨日や一昨日ならば、絶対に行かなかったことでしょう。


土日にしようかとも思いましたが、出来れば先延ばしにはしたくないで、意を決して行きました。





そして、、、



気づきました!



おれ、普通に歩けてる!




いや、普通というより、他の人達より早いペースで歩いています。


なんと、100m先にいた、ウォーキングの夫婦を追い越していきました。




これは驚き!



そして、用事を済ませて寮に到着。


いつも仕事終わりに憂鬱になる、4階までの階段を、走って掛け上がります!






一体どうなっているんだ?




もちろん、ヘロヘロに疲れています。


1日中、あちこちで光るランプや、ブザーの音を聴き分け、程度の悪い兄ちゃんを無視しながら、40,000歩以上も安全靴で走り回る訳ですから。



まだ現場に配属されて半月、既に30代半ばのオッサンですが、想像以上に体力がついてきたのかもしれません。


これは自信に繋がります!

間もなく第一段階クリアといったところ!



何だか、

いけるような気がする!

と、思うしかないw




あとは、足のあらゆる場所で、大量に栽培しているマメを全部刈り取れば、とりあえず地獄からは脱出でしょう!


少し先が見えてきた気がします。


隣の部署にいた、同期の30歳の方は明日で退職するそうです。

素敵な笑顔の方で、時々お話していたので少し寂しいです。


こんなの、

やってらんねーよ

とのことでした。


気持ちは分かるだけに何とも言えません。




でも、

おれは生き残ってやる!



別に仕事なんていくらでもありますが、直ぐに辞めてしまえば、その事実が心の片隅に残り、卑屈になってしまいそうです。


最低限、やると決めている所までは、何としてもやろうと思います!


今日はポジティブなことを書けて、ちょっぴり嬉しい気持ちです!


しかし、やはり食事は最低です笑

あまり食欲はないので、食べやすい麺類にしています。


下のオニギリとそぼろゴハンは明日のランチとします。




↓去年の今頃…です。





SHひろあきのタックルレビューと釣行記↓


2022年ver. 渓流ゲータースタイル装備紹介





私的渓流用ランディングネットの決定版!SMITHミニラバーネット コルク40


3月のゲータースタイルで、枝沢を偵察!


リトルプレゼンツ V23 ストラップベストネオ インプレッション


DUOが誇る鉄板ルアー!新型リュウキ46s・51sを従来型と比較してレビュー




シマノ20ヴァンフォード2000SHGファーストインプレッション




十津川村 キャンプ釣行1日目 野趣溢れるアマゴ料理!