ツインソウル覚醒セッションを受けた方からの嬉しいご報告来ました――ヾ(≧▽≦)ノ | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

 

■2018年にまいた愛の種は2019年大きく育つ

で書いたように

 

 

ツインソウルに出会っている人も

出会っていない人も

この年末はミラクルな展開の期待大!

 

そんな中

 

ツインソウル覚醒セッションで、ツインとの

ラブラブ未来創造を現実化したMさんから

嬉しいご報告を頂きました♪

 

 

 

なんたってその時に選ばせて頂いたオラクル

 

WEDDING

でしたしねーーーーーっWハートWハートWハート

 

良かった

良かったーーーー

 

 

ほんと嬉しい!!!

 

 

 

 

ツインソウル覚醒セッションは

現在愛感謝特別価格で行って

おりますが

*特別価格で受けられる記事は こちら

セッションが集中

しているので、早くてご報告が

週明けからの予定です。

 

 

 

さらに

本気でツインとの人生を!!

と望む方には

パラレルワールドチェンジや

未来創造のヒーリングもサービス

で行っています。

*こちらはちゃんとご自身で

望む未来を設定できる方だけです。

 

 

 

 

Mさんにもお伝えした未来創造の法則

はこちらです☆

↓↓↓

 

 

 

【望むものを創造するための法則】

①自分のほしいものを知る

②既に本当にそれを持っているかのように行動する

③おこってほしいように正確に視覚化する

④手に入れることを阻んでいるものをすべて無力化する

⑤宇宙にむけて送り出す

⑥目の前にそれが出現するまでそのことは忘れる

⑦最初は小さなことから始め、エネルギーで創造するコツをつかんでから

大きなことにうつる

 

 

詳細は、透視ヒーリングの師レバナの本『人生に必要な5つの真理』

に載っています。

 

 

これを応用したり発展させて楽しんでもいいと

思いますし、セッションでは私で④の無力化

(クリアリングや解放ヒーリング)や創造の

ためのヒーリングもあわせて行います。

 

 

ツインソウル覚醒セッションは

パワフルなヒーリングも行いますが

何より

あなたが抱えているハートの声を

おはなし下さるのも大切☆

 

 

誰にも言えない

こんなこといいのかな

っていうようなことや

セッションにまつわるご質問なども

どうぞなさってくださいね。

 

 

あなたも幸せな未来を現実化して

わたしにご報告してくださいね!

待ってます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインとの出会い、再統合を心から望むあなたのために

【ツインソウル覚醒セッション】詳細は こちら 

~ツインソウルとの愛の成就最終手段~愛に目覚め地球を愛でいっぱいに

 

ツインソウル覚醒は遠隔でのリーディング&ヒーリングとメールカウンセリング

で行います。

 

 

インソウル系のセッションを受けたいという方はこちらの記事を参考にして下さい。

■ツインソウル覚醒の理解
■ツインソウル覚醒の必要性
■ツインソウルとの愛のカタチ

■アカシックレコード ~ソウルメイトの章~

■問答無用な完全なるツインソウル☆結ばれるために地球に生まれた魂

■想像が全て。それは人生でこれから起こることの予告編

■あなたの物語はあなたでしか描けない

 

ツインソウル関連の人気の記事

★「どうしたらツインソウルだと相手に気づいてもらえるのですか?」を宇宙に聞いてみた
★あるツインソウルの物語 好きのしるし 君にあうために生まれてきたよ

★ツインソウルとの別離と再会

★ツインソウルと夢で会う

★何度別れてもまた二人は出逢ってしまう・・・ツインソウルなら共振共鳴しハーモニーを奏でる

☆インソウル再会までの期間は

☆相手に自分をツインだと気づいてほしい

 


◇ご感想・体験談
その①  その②  その③   その④  その⑤
その⑥  その⑦  その⑧  その⑨  その⑩
その⑪  その⑫  その⑬   その⑭  その⑮

その⑯  その⑰