ツインソウルと夢で会う | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

寝ている時、私たちはエーテルの世界に

旅していると言われています。

 

答えが欲しい時など

寝る前に、潜在意識にむかって

「夢で答えをみせてください」

とお願いして眠りにつくと

夢の中で必要な答えがもたらされる

ことがあります。

 

 

ツインソウル覚醒セッションを受けて

くださったMさんは

少し前にセミナーを受けて下さった時に

3年後の自分からの手紙のワークや

宇宙図書館でご自分のアカシックレコード

をみる誘導瞑想もさせて頂いているので

よりハートを開いてとっても素直に

そして何より楽しんでセッションに

のぞんでくださいました。

 

この

素直に楽しんで♪

ってポイント!です。

 

子供も素直なのでセッション後、とても

変化が早くてパワフルです。

 

 

わくわくしてツインソウルとの出会いや

ラブラブハートハッピーハートハッピーハート

愛される笑顔で幸せなパートナーシップ

 

それを望まないならいいんですよ。

 

折角ツインソウルセッションを受けるなら

しあわせになっていいと思うんですが・・・

 

 

 

話がそれました・・・(*^^)

 

 

 

セッションを始めた日に

Mさんが不思議な夢をみたそうです。

 

リアルな

素敵な男性が出てくる夢

 

それが私がリーディングでみた

方ととても似ていました。

 

パラレルワールド

集合無意識

いろんなところでちゃんと繋がっていて

そして

同じエーテルの世界の情報を

共有していたみたいですね。

 

そうして整合性がとれると

より実感キラキラキラキラキラキラ

が湧いてきますよね

 

 

ミッキーマウスとか

ドラゴンボールとか

スーパーマンとか

もそんなですよね。

 

架空の存在だったものが

みんなの夢や希望、思いが

重なりあって

パワフルな意識となって

もうそこに存在している・・・

みたいなね。

 

 

 

アカシックレコードのソウルメイトの

章も改めて見に行き

素敵なパートナーシップの様子を

受け取らせて頂きました。

 

それも

Mさんが3年後の自分のワークでみた

ものととても近かったです。

 

 

 

こんな感じで

出会いをあきらめていた方が

ツインソウルとの出会いを楽しみに

希望をもって笑顔を輝かせて

くださることが嬉しいのです。

 

 

「結婚する気はないんです」

「恋愛はもうあきらめました」

 

そんな風に言ってらした方が

 

「もしかしたら出会えるかもしれない」

「出会える気がしてきました」

「出会いました~♪」

 

 

そんな風に変わっていき

愛を感じてきらきらと生きて

いらっしゃる様子をみるのが

わたしは大好きです♪

 

 

 

ペドゥリート 「 これがぼくのほんとうの願いだよ、アミ」

アミ  「だったらそれを

求めたらいい

いや それよりも 

それがほんとうに実現するように決めたらいい

じぶんじしんで。

そして

それが現実となるようにつよく信じることだよ。

ぜったい手に入るって思えたら

それは手に入る。

でも

うたがいの気持ちや誘惑のとりこになったらだめだよ。」



 

 

 

あなたが目覚め

魂の輝きのまま生きる時

もうひとりのあなたと繋がる

愛があなたを目覚めさせる

 

 

Love and hugWハート

凛音

e-mail: healing.office.bright@gmail.com