■ツインソウルとの別離と再会  | 愛と感謝を虹の光にのせて

 




明日 3月9日新月をひかえ
デドックスや手放しの時期を
過ごしていらっしゃる方も多いかと
思います。



ツインソウル覚醒やソウルメイトセッション
でのご相談で多いのが

「ツインと別れてしまったけど忘れられない」
という方



ツインソウルと出会ったことのある方なら

この別離と再会
というものを少なからず経験した方も
多いはず


もともとひとつの魂なんだから
幸せーーー
ハッピー――
らぶらぶーーー

だけでも良さそうなもんですが(笑)


ふたつにわかれたってことは
そこにやっぱり意図がある
わけですよね。



その意図を忘れたからこそ

なんで?
どうして?

ありえないーーー!!

って
怒り
悲しみ
悶絶するわけです。


ツインソウルであればあるほど
強烈に鏡映しに
自分の嫌な部分
みたくない部分
忘れている部分
もっていない部分
できない
やりたくない





絶対ありえなーーいっ

!!ヾ(´囗`。)ノ


て部分をみせてくれたりするから

魂視点からみることができず
愛からかけはなれてしまうと


なしっ!

もう 嫌っ!!

ってツインを否定し
攻撃し
自ら遠ざけてしまう


ツインだと思っている
相手を
傷つけ


お別れして

そして

寂しくて
悲しくて
苦しくて


魂が半分なくなっちゃったみたいで
生きている力もなくなって

・・涙




せっかくであったツインソウルなのに
傷つけて
憎しみ合って
疲れ果てて


そんな状態のみなさんから
ご相談を受けることが多い

ツインソウル覚醒は
そんなあなたの絶望を
希望にかえていくんだけど





この時期は

■彼はツインソウルかどうか


が最も気になるところ


そこに対して不安になったり
疑心暗鬼になる

葛藤が一番の悩み



☆その人はツインソウルかどうか
☆別離の時期をどう過ごすか




大事なポイント


長くなったので
そこについてはまた
別の記事にしますね。




今日はデトックス
心もからだも魂も
過去世も・・・

すーーーっきり
スーパー解除しちゃおう!!



 

あなたがあなたの魂の設計図を生きる時
魂の伴侶と繋がる
キラキラキラキラキラキラ


ありがとう
ハート
愛していますキラきゅんっ


 


凛音(りおん)