【ツインソウル】想像が全てだ。それは人生でこれから起こることの予告編です。 | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

点点点点点点点点点点点点点点点

 

凛音さん

 

愛と勇気をたくさんくださって

本当にありがとうございます。

 

落ち込んでしまうこともあるけれど

それすらいつか宝物になるように

進んで行きます!!

 

 

点点点点点点点点点点点点点点

 

ツインソウル覚醒セッションを受けて

下さったSさんから嬉しいご感想を

いただきました。

 

 

また昨日の記事をよんで

 

「ハートに響きました!」

「私もミラクルハッピーな報告があります!」

 

と沢山のメールをいただきました。

 

 

 

 

私は、セッションを受ける皆さんの

 

幸せな最上級の未来の目撃者です。

 

 

占いや単なるリーディングではなく

私とあなたが共同創造していく

人生のストーリーなのです。

 

 

 

私はツインソウル覚醒を受けて下さる方が

 

地球でツインと愛を感じるために

生まれ出会うことを信じています。

 

 

 

 

点点点点点点点点点点点点点点点

 

想像が全てだ。

それは人生でこれからおこることの

予告編である。

 

ーアインシュタイン

点点点点点点点点点点点点点点点

 

 

Love and hugWハート
凛音
e-mail: healing.office.bright@gmail.com