【ツインソウル】あなたの物語はあなたしか描けない | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

点点点点点点点点点点点点点点点

 

もう悲劇のヒロインパターンは卒業です!

 

宣言します☆

 

私は幸せになります!

 

私は彼と結婚します!

 

私はお姫さまのように大切にされて生きます!

 

点点点点点点点点点点点点点点点

 

 

ツインソウル覚醒セッションを受けて

下さったみなさんから、続々とミラクルな

ご報告や力強い幸せ宣言が届いています。

 

 

 

ツインソウルやパートナーシップのご相談を

受けていると、ご自分が

悲劇のヒロインストーリーを選んでいた

ことに気づかれる方も多いようです。

 

 

2番目でいいの

奥さんがいるから仕方ない

私のことより仕事が・・・

 

 

 

 

本当にそれはあなたが望んでいることですか?

 

 

 

私たちは、過去の思考や行動の結果の中

に生きているとも言えます。

 

 

現実がみせてくれることが何かおかしい

と思うのなら、今ここで未来を変える

選択をすればいいのです。

 

 

ツインソウル覚醒は、宇宙法則を活用して

私がセッションを受けて下さる方と

望む未来を共同創造します☆

 

 

 

 

今ここで決めてください。

あなたはツインとのどんな物語を描きますか?

 

そして

このブログでもいっていますが

未来を選択して

私に報告する流れをつくって下さい。

 

この流れ大事ですからねーーーーー!!

 

「私も〇〇さんとラブラブになりました!」

と凛音さんに報告している

 

そして凛音さんが狂喜乱舞して(笑)

ブログに書いてるーーーーーーー

ここまでイメージして未来設定して下さい。

 

 

あなたが観照した未来から

それを証拠づける出来事がホログラフィックの

ように織りなされていきます。

 

 

 

何度でもいいます!

 

私のツインソウル覚醒を受けて下さるご縁の方は

 

結ばれるために地球に生まれた魂

 

です。

 

 

虹に導かれ

色や音や、香りに響き愛い

愛を感じるために

ここにおりたった光の存在たちです。

 

 

 

さぁあなたはどんなプリンセスストーリーを描きますか?

 

 

どんなストーリーであれ

 

HAPPILY EVER AFTER!!!

 

幸せにくらしましたとさの結末は決定事項です。

 

 

 

 

 

Love and hugWハート
凛音
e-mail: healing.office.bright@gmail.com