「幸せになるとしか思えません!」頼もしい発言満載☆ツインソウル覚醒は最強だ! | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

アンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーライン

 

「セッションを受けてからぐっと気持ちが変わりました。

私も幸せになるに違いないと確信してます‼️
 

大きな出来事があったわけではないですが

小さな事や当たり前の日常が幸せだということに

改めて気づけてきました!

 

感謝ですねーー。
また、何か進展したら報告させてくださいね。
私、幸せになります!」

 

「セッションを受けてからもう何か知らないけど

幸せになるとしか思えなくなりました!

 

ツインソウル覚醒セッション最高です!

凛音さんがいうようにミラクルハッピーなまま

彼にあってきます!」

 

「森のくまさん♪作戦すごいです!

ほんとに幸せは決定事項!でいきます!」

 

 

アンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーライン

ついソウル覚醒セッションを受けて

下さったみなさんから嬉しいご感想を

頂きました。

 

 

ツインソウル覚醒セッションを受けた

方からのミラクルハッピーなご報告

は相変わらず日々頂くのですが

上のご感想のように

 

日常の小さなことに感謝できる

 

ってところが肝要ですね。

 

 

 

 

ツインソウル覚醒を受けた方には

「ミラクルハッピーなご報告お待ちしてます1!」

というのです。

 

これが大事\(^o^)/

これがポイント!!!なの

 

 

想いが叶う!5次元だから

 

未来を今、ここで選択するのね。

 

そして

 

「凛音さーーーん!!聞いて下さい!!

すごいことになっちゃってるんですよーーー

もう幸せです!!!

ありがとうございます」

って報告のメールを書いてる

 

そして

私が、

 

「すごーーーーいっ!!!

〇〇さん!やっぱり愛され女」

っと狂喜乱舞してメールを返信して

 

それをブログにまたアップする

 

 

ってここまでくらい

 

妄想

してください!

 

妄想は

もう そう なんですからーーーーー

( ´艸`)

 

 

なんか知らんけど

やっぱり愛され女子だし

どうせ幸せだし

の人生を謳歌しましょう☆

 

 

ツインソウル覚醒セッションはメール

カウンセリングと遠隔ヒーリングで

数日かけておこなって

こんな感じでアフターフォローで

 

調子に乗り続けるあなたを

応援します!

 

 

地球を愛でいっぱいに

愛があなたを目覚めさせ

喜びと感謝で光輝くキラキラ星キラキラキラキラ


ハートツインソウル覚醒プレミアムセッション
~ツインソウルとの愛の成就最終手段~
愛に目覚め地球を愛でいっぱいに
イニシエーション付 55000円  詳細は こちら 

*対面のご希望が多いので熱海駅前会議室で

の対面セッションも行っています。同料金です。

凛音
e-mail: healing.office.bright@gmail.com 

 


ツインソウル系のセッションを受けたいという方はこちらの記事を参考にして下さい。
■ツインソウル覚醒の理解
■ツインソウル覚醒の必要性
■ツインソウルとの愛のカタチ

■アカシックレコード ~ソウルメイトの章~

■ツインソウル再会までの期間は

■相手に自分をツインだと気づいてほしい

 

 

ツインソウル関連の人気の記事

★「どうしたらツインソウルだと相手に気づいてもらえるのですか?」を宇宙に聞いてみた
★あるツインソウルの物語 好きのしるし 君にあうために生まれてきたよ

★ツインソウルとの別離と再会

★ツインソウルと夢で会う

★何度別れてもまた二人は出逢ってしまう・・・ツインソウルなら共振共鳴しハーモニーを奏でる

 


◇ご感想・体験談
その①  その②  その③   その④  その⑤
その⑥  その⑦  その⑧  その⑨  その⑩
その⑪  その⑫  その⑬   その⑭