【ツインソウル】リアル「ボク運命の人です。」的ツインの出会いのご報告キターーーっ━( ゚∀゚ ) | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

私と出会うあなたの幸せは決定事項!

宇宙と響き愛い最上級の人生のお手伝い凛音です♪

 

 

いやいやいやいやいやいやいや

これです!これです!!

( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)

 

クライアントさまからついにっ!!!

ドラマ「ボク、運命の人です。」(以下、ボク運)の誠と

晴子のような魂の再会のご報告がっハートハートハートハート

 

 

じーーーーーーん―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

これまでの人生で実はいろんなところで

出会っていた!!!というやつです

 

 

 

 

これまでにもツインソウル覚醒を受けて

下さった方で、実は今ラブラブになったお相手とは

6年くらい前に何かのセミナーで一緒になって

いたんだけどその時はお互い気づかなかった・・・

なんていうご報告はうけていました。

 

 

今回もドラマチックでね。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

このたびこの人生でやっと巡りあった二人が

実は数年前の同じ場所、同じ日時で同じ景色を

眺めていて同様の画像が残っていたって~♪

 

 

きゃーーーーーーーーーーーっ

もうねもうね!!

興奮しちゃう!!

(///∇//)(///∇//)(///∇//)

 

こんなことが実はいっぱいおきてるんだろうね~♪

 

 

 

こんな素敵なところで響きあってたお二人の

これからが楽しみでしかないっ

 

 

こうご期待っ!!!

 

 

 

いやあ

もう今日は書きたいことがいっぱいあったのよ。

 

 

偽ツインのこととか

宇宙遊び人組のこととか(笑)

 

もうこのおふたりの魂の再会のご報告を

最優先にお知らせしたくってねーーー

 

 

またのお楽しみにーーーーー♪

 

セッションでお待ち頂いているみなさん!!

すみません!!!

 

 

しかししかし

今いい波来てますからねーーーーーー

 

最幸最善のタイミングを楽しみにして

いただけたら幸いです。

 

 

宇宙銀行コネクションワークのご希望も頂いて

いるので今週中に再開できたらと思ってます☆

 

 

 

宇宙エネルギーで最上級の人生を!満喫しましょーーーーーー

 

 

宇宙無限大の愛と光をそえて

 

凛音
e-mail: healing.office.bright@gmail.com 

 

 

ハートツインソウルとの愛で魂を輝く人生を
ツインソウル覚醒プレミアムセッション(イニシエーション付)
こちら 55000円  

☆ツインソウル覚醒プレミアムセッション 22000円で受けて頂ける方
残り福 10名様   8名様  7名様  6名様 5名様となりました♪


ハートツインソウル、恋愛、パートナーシップのご相談
ツインソウル・ソウルメイトカウンセリング
遠隔(メール・スカイプ・メッセンジャー通信) 22000円
対面 33000円 
対面は熱海・伊東方面のカフェやレストランにて

 

 

 

 

宇宙エネルギーを活かして最上級の人生を!

クローバー5次元引き寄せ こちら

 

パラレルワールドを時空のサーファーとなり幸せに!
クローバーパラチェン(パラレルワールドチェンジ) こちら

 

宇宙の無限の富と豊かさを受取る!
クローバー宇宙銀行コネクションワーク

 

あなたの人生の書・アカシックレコードをよむ

クローバーアカシックリーディング こちら

 

過去・感情・カルマを解放して幸せをつかむ

クローバースーパー解除  こちら


HSPやインディゴ、クリスタルチルドレン、生き辛さを抱えているあなたへ
凛音のセッションが初めての方や

どのセッションがいいか迷っている方におススメです♪

クローバースピリチュアルガイダンス こちら

 

インナーチャイルド&前世療法&アカシック☆自分で癒す♪

クローバー凛音の誘導瞑想 こちら