アカシックレコード ソウルメイトの章に書かれた「まこと」の文字とは | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

手に入らないと

あなたが思えば そうなる

自分の思いに素直に

 

なぜなら

あなたは創造主なのですから

 

キーワードは・・・

まこと

 

 

 

 

 

ツインソウル覚醒セションで行う

アカシックリーディングでは主に

ソウルメイトの章をみにいきます。

 

Aさんにキーワードの「まこと」

をお伝えしますと、お返事を頂き

ました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

高校生の時にみた夢です。

 

同じくらいの歳の男性がいきなり私の前にきて

 

まこと

 

と名乗ったのです。

 

私は夢から醒めボーッと

(あぁ、いつか出逢うのかなぁ…。)

と感じているのです。

 

その夢の印象がとても強く、幾つになっても

時々思い出す夢です。
 

その夢を思い出しました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

高校生の時

ちゃんと受け取られていたのですね。

 

でもわたしたちは伝えられ

受け取った天からのサインを

 

(思い違いかもしれない)

と受け流したり

忘れたりします。

 

でも時が来て

そして

必然のタイミングで

それはもう絶妙な形で

また啓示はもたらされる

 

 

心の奥にしまいこんだ

大切な鍵を手にし

その扉をあけよう・・・

 

 

 

ツインソウル覚醒で行うアカシック

リーディングは主にツインソウルや

魂の伴侶との出会い、再会について
”ソウルメイトの章”をみます。

 

使命や家族、病気、仕事など

ほかのアカシックの章のリーディングを

ご希望の方は、アカシックリーディング

セッションをご指定ください。

 

 

クローバーアカシックリーディング

宇宙図書館にあるあなたの人生の書を

リーディングします。

 

使命/家族/健康/仕事/結婚/

過去世/ソウルメイトなど

ご質問をお書添えの上お申込み下さい。

 

ご相談内容によっては

オーラリーディング、ハイヤーセルフや

ガイドスピリットからのメッセージ

チャネリング、過去世リーディングなど

他のリーディング手法も行いながら

最幸善のメッセージをお伝えします。

 

遠隔セッション(メール・通信) 22000円

対面セッション 33000円

(伊東・熱海方面カフェ)

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

魂の伴侶との出会いや再会についてのご相談は

ハートツインソウル覚醒 こちら

 

過去、感情、カルマ、すべてのレベルのクリアリングは
ハートスーパー解除 こちら

 

宇宙図書館にある人生の書 魂の設計図をよむ
ハートアカシックリーディング こちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

愛と感謝をこめて

凛音

e-mail: healing.office.bright@gmail.com