スーパー解除は感情、過去世、インナーチャイルド、カルマ、トラウマ全てのレベルの解除ヒーリングです | 愛と感謝を虹の光にのせて



スーパー解除などのヒーリングパックは
たいへんおすすめです(笑)


たくさんのヒーリングやスピリチュアルカウン
セリングとか受けたことがありますが
ひとつのメニューで1時間2万とか
もっとするのもいっぱいあります。

むかしむかしまだチャネリングのチャの字も知らなかった頃

「○○さまがなんとかといっておられます~」
的なセッションでよく覚えてもいませんが
1時間3万円だったり
離婚問題のドツボのときたった1回のカウンセリングで
あとはカウンセラーは介入できないんですよとかなんとか
で20万はらったり(苦笑)
そんなこともございました←遠い目なくなくなく


便宜上私が行うクリアリングのヒーリングを
スーパー解除とまとめていってますけど

・感情解放
・過去世ヒーリング
・インナーチャイルドヒーリング
・カルマ解除
・潜在意識のクリアリング
etc.
そんなことしながら
家や空間の浄化とか
骨格矯正やヒーリング整体なんかも
同時にやっちゃいますし
あれやこれパックになってます。


というのも


遠隔なり対面でまずオーラリーディング
全体のエネルギーをみるわけですが

「悲しみの感情」
が感じられたとします。

フィジカルレベルからすると心臓に
滞ったエネルギーを観じてヒーリングします。

その感情の滞りの原因をリーディングする
わけです。

そうすると過去世での苦い経験が起因
している場合もあれば

幼いころの、お母さんとの関係性が
出てくることもある。

そして
そこを解放し、ヒーリングしていって
繰り返されたカルマのパターン
エネルギーのサイクルなどをクリアリング
しておく・・・
無意識層で繰り返されているパターンは
思考レベル、頭で説明しても

(わかってるって・・・
わかっちゃいるけどやめられない)
的なことだったりするので。



いろんなヒーリングの手法があります。

そもそもブロックとかブレーキとか
トラウマ解除とかにフォーカスする必要が
ないって考え方もあります。

それでも私のセッションを受けて下さる方に
ついては

『好きなこと』
『夢や希望』
『アカシックレコード』『使命』
そういったことにフォーカスしつつも
あと一歩踏み出せない

或いは
「それがわかれば苦労はしない」

なにかそれを留めているものを感じる

エネルギーの重さや体の症状
心の苦しさ・・・
ブロックやブレーキを自覚されていて
それをクリアにする必要を感じている

そして
それがどういった過去や感情
思い込みのパターンやカルマに
関連し、起因しているかを気づき
癒すことをして
大きく夢に前進したい!

そんな方が多いのでそのような
セッションの流れをとっています。



ツインソウル覚醒とスーパー解除の
違いは、大きくは目的が違います。
それでもどっちがおすすめかといったら
ツインソウル覚醒です。

というのも

ツインソウル覚醒は
・オーラリーディング
・スーパー解除
・アカシックリーディング
・無償の愛のヒーリング
・覚醒のイニシエーション
・アカシックにそった設定
・観照
といった一連の流れを数日かけて
フィードバックをして頂きながら
行うからです。
さらに相手の方のヒーリングも
おこなうという念のいれ方(*^_^*)

そうです。
お気づきの通り
スーパー解除がセッションの中に
組み込まれているんです。



どうしてかというとツインソウル覚醒が
自分が自信をもって受けたい!
といえるセッションであることと

対面セッションなどを優先させて頂きながら
メールでのやりとりで行うからです。

これを対面でやったら2日分にはなります。
なので

メールカウンセリング&遠隔のみと
なっています。


ツインソウル覚醒の宣伝みたいに
なってしまいましたが・・・

つまり


スーパー解除は
本来の命輝くために不必要なエネルギーを解放し

エネルギーを活用し夢を実現するセッションです。



~心と体、魂 すべてのレベルでのクリアリング~

<<スーパー解除>>


☑過去世の契約書の破棄
☑親の呪縛からの解放
☑潜在意識の根深いカルマ解除

徹底的にクリアリングして
5次元ワールドの波乗りを楽しみましょう。



◇こんな方にむいています


☑自分を好きになれない
☑嫌なことばかり起きる
☑なんで生まれてきたのかわからない
☑原因不明の病気や症状がある
☑親や旦那さんに嫌と言えない
☑セミナー通いを繰り返している
☑お金に対して罪悪感がある
☑無駄遣いをしてる人をみるとむかつく
☑異性の前で素直になれない
☑いつも早く家に帰らなきゃいけないと思う
☑人の目が気になる
☑男性の前でぶりっこしてる人をみるとイライラする
☑嫌な仕事をやめられない





花魁や遊女の過去世がある方が
男性に対してお金を貢いでしまったり
不倫や実らない恋を繰り返してしまう



過去世で弟子に裏切られた過去を
持つ人は
(また裏切られるのではないか)
という怖れから人を信じられない


お母さんのおなかの中にいるときに
(あーーー男の子だったらよかったのに・・・)
という声を聞いた女の人は
(自分なんか生まれてこなければよかった)
という自己否定の気持ちが強く
何をやってもうまくいかない




試験に合格したい
試合に勝ちたい
うまくやりたい


夢を実現したい
願いを叶えたい

プラス+
の願望があるのに

マイナス‐
の力が大きくては
プラスの努力も水の泡となり
無駄なエネルギーです。


やっぱり・・ね
どうせね・・
の繰り返し
負のスパイラル、悲劇のヒロイン
ごっこから卒業しましょう♪




●スーパー解除セッション 
遠隔 22000円  対面 33000円




愛と感謝をこめて

凛音(りおん)
e-mail: healing.office.bright@gmail.com