ツインソウル☆ほんとうの魂の輝きを思い出させてくれる人 | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

 

ツインソウルの応援をする凛音です♪


そもそも何故、ツインソウル覚醒をはじめたのか?
始まりでその想いにふれています。

 

 

自分軸で生きる


ツインソウル覚醒では
”好きの気持ち大切にしよう”
とお伝えしています。


これは恋愛やパートナーシップに限ったことでなく

好きな仕事
好きなもの
・・・
好きなことがわからない
という方もいらっしゃいます。


子供の頃

「これが好き!これがほしい!」

って言ったのに

「それは高いからだめ!」
「そんなものたべちゃ体に悪いでしょ」
「お兄ちゃんも我慢してるんだからおまえも我慢しなさい!」



(好きなものは手に入らないんだ)
(好きなものを好きっていっちゃいけないんだ)

(本当に好きなものは手に入らないものなんだ)


もしかしたら
そんな風にあきらめ

”自分の本当に好き”

の気持ちにふたをしてしまったのかもしれないね。


そうやって

ほんとは好きじゃないし
別にどうでもいいし
どれでもいいし・・・


だんだん自分のほんとうがわからなくなってしまった


だからね

ツインソウル覚醒セッションは
別の誰かを愛するってことでなく

自分がふたをした
自分がないことにした
自分がみないようにした

ほんとうの自分の魂の輝きを
思い出させてくれる人

自分が見ないようにしている自分を

おかえりーーーって
むかえる

分離して
ないがしろにしてた
大切なものを
抱きしめる

そんなプロセスなんだ



「○○さんはツインソウルだと思うんですけど。。。」

すべてはひとつなのだから
すべてがツインソウルだといえばそうなるし

あなたがそう思うのであればそうなんだ。


根拠のない確信ほど核心をついている
ものはないから





あなたが大好きだって思う人を
とことん大好きでいていいじゃない

誰かなんといおうとも

あきらめられないなら
あきらることをあきらめたっていい


あなたのハートがここちよくって
あなたのスピリットが喜んでて
ピュアに純粋に幸せを感じられる
美しい笑顔のあなたがそこにいるのなら

わたしはそれを応援する



好きの気持ち大切にしよう!!
自分がみたされ
自分軸でしっかり存在し
あなたらしく輝く気づきと癒しを
ツインソウルは教えてくれる



ツインソウルとの出愛いと別れ☆体験談を
書こうと思ったのですが、長くなったので
また別の記事にします・・・・

 

 

 

 

 

 


全ての愛に生きる人たちに祝福と恩恵がありますように

 

 

 

 

 

 


【ツインソウル覚醒セッション】

このセッションはこのような方におススメです!!

☑ソウルメイトと出逢いたい
☑好きな人に振り向いてもらいたい
☑どうしても忘れられない人がいる
☑ツインソウルと思う人に気づいてほしい
☑女性性を高めたい
☑恋愛だけが何故かうまくいかない
☑女神性を開花させたい
☑霊性開花をすすめたい
☑好きな人とコミュニケーションをうまくいかせたい




このセッションは。。。
○遠隔で行えます。
○アカシックリーディングもあわせて行います!
○1度のセッションで覚醒の効果を意図します!

○パートナーシップを癒し効果的なエネルギーワークをサポートします。
○過去、感情、カルマの解除をあわせておこないます!
○過去世の問題やトラウマをヒーリングします!
○相手がわかっている場合、双方を癒します!
○継続効果を高めるヒーリング



通常の遠隔ヒーリングセッションの
複数回分ほどのパワフルな内容となっています。

自分でもこういったお知らせの仕方は
めったにしないのですが・・・・
サムシンググレートの強い後押しを
感じてこのご案内を書いています。

恋愛やソウルメイトとの問題で
苦しむあなたを魂レベルから癒します。

虹の光の家族のみなさまが
愛と光、喜びをわかちあいにきたことを
思いだし
地上に楽園が広がることを願っています。



*セッションのおおまかな流れ
全体的なヒーリングをしてセッションをはじめます☆

 

①エネルギーチェック&オーラ透視
エネルギー状態やオーラの様子をみさせていただきます。
 
②過去世、過去、感情、カルマのクリアリング
心やからだのヒーリング、エネルギー調整
これには過去世からの契約書の破棄や誓約の破棄、今世の思い込み、
刷り込み、パターンの解除、感情解放などが含まれます。
インナーチャイルドの癒しなどもが必要な場合あわせておこないます。
 
 
③覚醒のイニシエーション 統合
本来のブループリント、魂の設計図にそった設定
ここではアカシックコードをみにいきます。

④無償の愛のヒーリング
エネルギーのブレンド
共振共鳴 
宇宙の最幸次元の愛の周波数へ
 
⑤観照・エネルギー&オーラチェック
少し時間をおいてエネルギーの変容を観照し
必要があれば再度最幸最善のヒーリングをして様子をみます。

⑥調和。完了
 
という一連の流れです。
これまでのヒーリングの5~6回分のパワフルかつ深い癒しと
調和を意図したプレミアムセッションです。
 
 
お伝えしたエネルギーワークやセルフケア、ヒーリングに
ついてのフォローをします。
 
相手のお名前はわかっている場合でおしらせいただければその方が
フォーカスしやすいですが、そうでなければご本人だけで結構です。
 



【プレミアム遠隔セッション】ツインソウル覚醒セッション
愛感謝価格 33,000円


*ツインソウル覚醒セッションはメールカウンセリングと
遠隔ヒーリング、リーディングで数日かけて行っています。
対面セッションで行う場合は1日分以上の充実の内容に
なっています。


 

四葉2お申込み方法

 

メールにて

ツインソウル覚醒セッション
希望とお書添えの上
①おなまえ(ふりがな)

ご連絡先 メールアドレス

③ご質問(ありましたら簡潔に)
④生年月日
⑤ツインソウルと思う方がいる場合は名前

をご記入の上、ご連絡ください。

 

代金のお振込み先をご案内させていただきます。

ご入金がおすみになりますと、お申込みの完了となります。

ご入金の際は、ご一報いただけますとその後のリーディングがスムーズです。
 

e-mail: healing.office.bright@gmail.com 




 


 

■愛があなたを目覚めさせる!ツインソウル覚醒遠隔セッション■


 

あなたが愛に目覚めるとき魂の伴侶と繋がる

 

インソウル系のセッションを受けたいという方はこちらの記事を参考にして下さい。

■ツインソウル覚醒の理解
■ツインソウル覚醒の必要性
■ツインソウルとの愛のカタチ

■アカシックレコード ~ソウルメイトの章~

■問答無用な完全なるツインソウル☆結ばれるために地球に生まれた魂

■想像が全て。それは人生でこれから起こることの予告編

■あなたの物語はあなたでしか描けない

■【ツインソウル】ふたりが融合することがアセンションにつながる

 

ツインソウル関連の人気の記事

★「どうしたらツインソウルだと相手に気づいてもらえるのですか?」を宇宙に聞いてみた
★あるツインソウルの物語 好きのしるし 君にあうために生まれてきたよ

★ツインソウルとの別離と再会

★ツインソウルと夢で会う

★何度別れてもまた二人は出逢ってしまう・・・ツインソウルなら共振共鳴しハーモニーを奏でる

☆インソウル再会までの期間は

☆相手に自分をツインだと気づいてほしい

 


◇ご感想・体験談
その①  その②  その③   その④  その⑤
その⑥  その⑦  その⑧  その⑨  その⑩
その⑪  その⑫  その⑬   その⑭  その⑮

その⑯  その⑰  その⑱