【ツインソウル】あなたという存在がこの世界を照らす光となる | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

点点点点点点点点点点点点点点

 

 

肩をかして

あなたと一緒なら

もっと遠くまで

歩いてゆける

 

手をつないで

あなたの手のぬくもりを感じたなら

どんな道も

楽しくてしかたない

 

あなたという存在が

わたしの血となり肉となり

この世界を照らす光となる

 

 

点点点点点点点点点点点点点点

 

 

ツインソウル覚醒をうけてくださったSさまから

ご感想をいただきました♪

 

 

 

『凛音さま

今までツインについて書かれた記事を読んでも理解できないことが

あったのですが、体感を通して理解できたことがたくさんありました。

本当にありがとうございました!

 

以前にも増して、「大丈夫」「なるようになる」「どうにかなる」という

気持ちが大きくなりました。

(中略)

 

そういえば、セッションを受ける前は便秘がちだったのですが、

改善されました。

自分の中にあった不要なものが色々出ていったように思います!

 

様々な気付き、学びをありがとうございました!

わたし、今も幸せだけど、彼と一緒にもっともっと幸せになります!

 

また、いつもご丁寧に返答頂きありがとうございました。

このご縁に感謝します。

 

本当にありがとうございました。』

 

 

 

上にあるが如く下にもしかり

ですから

いろんなものがスッキリして(笑)

こころもからだも軽くなって

新しい時代を駆けていってくださいね♪

 

 

 

今年もツインソウルのワンダーランド☆で愛まみれで

遊びましょうハートハートハートハート

 

女神のように愛されるあなたの勇気と希望をサポート

いたします♪

 

 

愛と感謝をこめて

凛音

 

■お問合せ・お申込みは↓こちらからどうぞ

メール お問合せ・お申込みフォーム

メール healing.office.bright@gmail.com 

 

 

 

 

♡ツインソウル覚醒セッション

お申し込みが集中していますハート

お申込みの方から順にセッション開始していきますが

週明けからのご報告になる場合がございます。

ご了承下さい。

 

 

ツインとの出会い、統合を心から望むあなたのために

【ツインソウル覚醒セッション】詳細は こちら 

~ツインソウルとの愛の成就最終手段~愛に目覚め地球を愛でいっぱいに
特別価格で受けられる記事は こちら

 

ツインソウル覚醒は遠隔でのリーディング&ヒーリングとメールカウンセリング

で行います。

 

 

インソウル系のセッションを受けたいという方はこちらの記事を参考にして下さい。

■ツインソウル覚醒の理解
■ツインソウル覚醒の必要性
■ツインソウルとの愛のカタチ

■アカシックレコード ~ソウルメイトの章~

■問答無用な完全なるツインソウル☆結ばれるために地球に生まれた魂

■想像が全て。それは人生でこれから起こることの予告編

■あなたの物語はあなたでしか描けない

■【ツインソウル】ふたりが融合することがアセンションにつながる

 

ツインソウル関連の人気の記事

★「どうしたらツインソウルだと相手に気づいてもらえるのですか?」を宇宙に聞いてみた
★あるツインソウルの物語 好きのしるし 君にあうために生まれてきたよ

★ツインソウルとの別離と再会

★ツインソウルと夢で会う

★何度別れてもまた二人は出逢ってしまう・・・ツインソウルなら共振共鳴しハーモニーを奏でる

☆インソウル再会までの期間は

☆相手に自分をツインだと気づいてほしい

 


◇ご感想・体験談
その①  その②  その③   その④  その⑤
その⑥  その⑦  その⑧  その⑨  その⑩
その⑪  その⑫  その⑬   その⑭  その⑮

その⑯  その⑰  その⑱