"大切な人を失う怖さ”や”幸せの先には別れがあるという思い込み”が出会いを遠ざけていた | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

 

ツインソウル覚醒セッションでは

私の方からさせて頂くヒーリングの他に

ご自身で行って頂くとツインとの出会いや

関係性に効果的なワークをお伝えしています。

 

 

そのワークを実践したご感想メールを

読んでいて私も何か胸が熱くなりました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


教えていただいた方法で瞑想してみました。
そこで、初めての感覚を得ることが出来ました。

 

(中略)

ツインソウルの元へ向かいました。

ツインソウルは、大げさな様子もなくて、
すごく自然にさりげなく、私を包んでくれました。

 

私はとても安心し、そして、気づきました。

 

出会うことの先に、別れがあると思い込んでいたこと。

一緒でいられることが幸せすぎて、別れが怖かった。

だから、出会うことを拒んでいたのではないかと。

 

子供のころ、大好きな母が死んだらどうしよう…と、
母を心配させるほど、情緒不安定になったことがありました。

 

あれから、相当な月日が経っていますが、
大切な人を失う怖さを、いまだ持っていたように思いました。

 

それに気づき、物質的に別れたとしてもそうではないのだと
分かった今世、ようやく、前に進めるような気がします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Mさま

セッションやワークの実践

そして

深い気づき、感動のメールを

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

実はわたしも同じようなことを

子供の頃に感じていました。

 

”死”や”別れ”

がとても怖かった・・・

 

小学生の頃、夜、ベッドで

 

(死ぬって・・お母さんが話しかけても

返事してくれなくなるんだよなぁ・・・)

(悲しい・・・なぁ。寂しいなあ・・・)

そんなことをぐるぐる思って

しくしく泣いていました。

 

 

恋愛に関しても

(こんなに幸せでいいのかなぁ

こんな幸せはもうないんじゃないかなぁ

いつか別れがくるんだよなぁ)

って

 

 

 

そうです。

今ならわかります。

 

そして

今や五次元ですから

なおさら

 

 

想ったことが現実化しますから~

( ̄□ ̄;)!!

 

 

もうそんな

悲劇のヒロインごっこは

卒業ですね。

 

 

 

確かに魂は永遠で

魂視点でものごとを捉えると

分離なんていうものは幻想

なんだけどね。

 

 

気づいて癒し

もうしっかりと

心もからだも愛し愛されることを

肉体をもってできること

感じられる全てを

感じきっていきたいですね。

 

 

怖れや幻想

思い込み

をしっかりとクリアリング

手放しましょう☆

 

 

 

セッションを通して共有した

ビジョンやメッセージ

そして

みなさんがご自身でやって

くださるワークのフィードバック

 

そして

なにより

里の行

・・・

つまり

現実の行動!!!

 

連日

たくさんのミラクルハッピーを

楽しみに拝読しております!!

 

 

 

好きの気持ち大切にしようキラキラ星ハッピー

地球を愛で抱きしめようキラキラハートキラキラ

 

 

Love and hugWハート

凛音

 

ツインソウル覚醒4年記念

55000縁のセッションを 44000縁で行います☆

さぁ平成最期の秋を

愛まみれで(笑)すごそうではないか!

 

■ ツインソウル覚醒プレミアムセッションイニシエーション付

こちら 

ツインソウル覚醒は遠隔でのリーディング&ヒーリングと

ご自身で行って頂くワーク、アフターフォローでの

共同創造セッションとなります。

 

 

 

Love and Hug

凛音

■お問合せ・お申込みは↓こちらからどうぞ

メール お問合せ・お申込みフォーム

メール healing.office.bright@gmail.com 

 

 

 

 

インソウル系のセッションを受けたいという方はこちらの記事を参考にして下さい。

■ツインソウル覚醒の理解
■ツインソウル覚醒の必要性
■ツインソウルとの愛のカタチ

■アカシックレコード ~ソウルメイトの章~

■問答無用な完全なるツインソウル☆結ばれるために地球に生まれた魂

■想像が全て。それは人生でこれから起こることの予告編

■あなたの物語はあなたでしか描けない

 

ツインソウル関連の人気の記事

★「どうしたらツインソウルだと相手に気づいてもらえるのですか?」を宇宙に聞いてみた
★あるツインソウルの物語 好きのしるし 君にあうために生まれてきたよ

★ツインソウルとの別離と再会

★ツインソウルと夢で会う

★何度別れてもまた二人は出逢ってしまう・・・ツインソウルなら共振共鳴しハーモニーを奏でる

☆インソウル再会までの期間は

☆相手に自分をツインだと気づいてほしい

 


◇ご感想・体験談
その①  その②  その③   その④  その⑤
その⑥  その⑦  その⑧  その⑨  その⑩
その⑪  その⑫  その⑬   その⑭  その⑮

その⑯