「ツインの彼と一緒になります!」 | 愛と感謝を虹の光にのせて




ツインソウル覚醒セッションは
鑑定やカウンセリングではなく
ともに創り上げていくから
セッションといっています。


数日のリーディング&ヒーリングを
通して受けてくださる方のエネルギー
は変化します。


本来自分が知っていることを
思い出す。
ちょっとみえなくなっていたマインドの
くもりがはれたら

(あーーーそうだったんだ・・・)
(なんとなくそんな感じがしていたんです)
(やっぱりそれでいいんですね)


そんな言葉をよくフィードバックで
いただきます。



セッションの中で、エネルギーワークを
ご自身でやっていただくこともあります。

すぐ行って
受け取ったヴィジョンやメッセージなどを
フィードバックしてくださる方は
変容がパワフルで早いです。


やるかやらないか・・・・
エネルギーワークですが
これが現実に繋がるわけです。



最近セッションを受けて下さった方には
ツインソウルとの3年後、5年後を
イメージしてもらっています。


どこにいますか?
まわりには誰がいますか?

どんな場所?
部屋の広さは
壁の色は
何か音や香りがしますか?

あなたはどんな気持ちでいますか?

そして
5年後のあなたから今のあなたへ
手紙を書きます。











5年後、彼と一緒にいます。

まわりには可愛い犬がいます。

彼とは深い信頼関係で繋がっていて
幸せに暮らしています。



「5年前のわたしへ」


不安になることもあるよね

ほんとにがんばってるね

だけど

大丈夫だよ

5年後のあなたは

こんなにもしあわせだから

こんなにもおだやかで

大好きな彼と一緒だから


安心して


笑顔を大事にしてね









こんな素敵なお手紙をシェアして
いただきましたキラキラキラキラキラキラ

うるうるうるうる




他にもこの「手紙のワーク」をして下さった方
から力強いフィードバックをいただきました。


きっと
自分で感じたヴィジョンや
5年後の自分からのメッセージは

何よりも
力強い応援になったのではないかと思うのです。






点点点点点点点点点点点点点点点点


何度も宇宙に願いを放ちました!

彼と一緒になります!
彼と愛の溢れる幸せな家庭を築きます!

凛音さん、ありがとうございました!
また何かあればよろしくお願いいたします!

溢れる愛を沢山こめて


点点点点点点点点点点点点点点点点

みなさんご報告や力強い宣言☆
本当にありがとうございます。





地球が好きのきもちでいっぱいに
世界が愛であふれますように



Love and hugWハート



凛音

e-mail: healing.office.bright@gmail.com 


■愛があなたを目覚めさせる!ツインソウル覚醒遠隔セッション■