■闇に光を 絶望あるところにパワーを・・・ ツインソウル覚醒の必要性 | 愛と感謝を虹の光にのせて

 



君はひとりなんかじゃない

僕が君を守るから

僕が君を観てるから










ツインソウル覚醒を始めたのは
2014年秋でした。

ツインソウルの片割れが目覚め
ていないことで絶望的になって
いる・・・
魂の目覚めが必要・・・

周波数をあげていく虹の光の家族が
心折れその松明を置くことをなんとし
ても回避する必要があったようです。



ブライアン・ワイスが
『魂の伴侶-ソウルメイト』
にこう記しています。




運命がソウルメイト同士の出会いを導いてゆきます。

私たちは必ずソウルメイトに出会うようになっています。

しかし、ソウルメイトに出会ってから
どのようにするかを決めるのは
私たちの自由意志の範疇に属することなのです。


そこで選択を誤ったり
チャンスを逃してしまえば
信じられないほどの孤独とさみしさを
味あわなければならないかもしれません。


正しい選択をし
チャンスを活かして実現すれば
私たちは最高の喜びと幸福を手に入れることができます。







ツインソウル覚醒は
ワイスが書いているこの文章のように

ソウルメイトに出会えないのではないか
この人はソウルメイトではないのではないか

という不安や怖れを手放すこと

折角、出会ったソウルメイトとのパートナー
シップで悩み
信じられないほどの孤独と寂しさを味わっ
ている人たちを救済する目的で始めました。



自分軸で生きる強さや
魂の輝きを取り戻し
もっと自由に
もっと愛を観じ
この地球での人生を楽しむために・・・




あなたがクリアにピュアになって
愛の周波数に響きあって
覚醒し
今ここを目覚めて
愛のままに生きるとき


ツインソウルは
あなたと共振共鳴をはじめる

だって
もうひとりのあなただから


無償の愛で抱きしめあおう・・・・


地球が愛と喜びでいっぱいにみたされ
地上に楽園がひろがりますように・・・


 

宇宙無限大の愛と感謝とともに♡
 

凛音(りおん)

e-mail: healing.office.bright@gmail.com