ツインソウル覚醒セッションを受けて彼のことを心から信頼できるようになりました♪ | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

 

 


好きの気持ちたいせつにしよう♪
地球を好きの気持ちでいっぱいに!

ツインソウルカウンセラー凛音です。


ツインソウル覚醒セッションを受けた
ご感想やその後の変化のご報告を
頂くのはとても楽しみにしています。




点点点点点点点点点


セッション、ありがとうございました!!

自分が我慢するのが当たり前。
自分が気持ちを抑えるのが当たり前。
私が多くを望んではいけない。
そんな禁止事項ばかりを自分に与えて
淋しくて苦しくなる事がありました。


だけど、今回セッションを受けたことで
彼とは離れていてもずっと繋がっていられるし
心がすごく穏やかになりました。  


セッションのおかげで当に気持ちが軽くなったし
彼のことも心から信頼できるようになりました。


本当に本当にありがとうございました!

自分の可能性も信じることにしようと思います。



点点点点点点点点点




自分がこんな気持ちをもっていいのか
彼に甘えていけないんじゃないか

そんな風にご自分をせめたり

もっとしっかりしなきゃ
もっとこれを変えなきゃ・・・


そんな風に自分にだめだししてる方も
多いようです。



せっかく彼と出会って
気持ちが通じた・・・


だったらその喜びを喜びのまま
彼に笑顔のプレゼントしちゃおう
Wハート

彼もあなたの笑顔が大好き!
あなたの笑顔はまわりの人をしあわせにするから!


おふたりの愛溢れる毎日をを願っています
WハートWハートWハート

 

 

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

 

 

 

 

 

 

凛音
e-mail: healing.office.bright@gmail.com