ツインとの魂の再会の日を忘れない ~ツインソウル覚醒のご感想 | 愛と感謝を虹の光にのせて

ツインソウルアート 『大好き』



ツインソウル覚醒セッションは、繰り返し
受けてくださる方が多いのです。

対面やスカイプセッションでは、1時間
2時間と時間が決められていて、リアル
タイム、今ここの良さがあります。

一方、ツインソウルセッションは
2~3日かけいろんなリーディング&
ヒーリングを行い、ご質問にお答え
していきます。

ですから受けて下さる方もその中で

変化や気づきをフィードバックしたり

お伝えしたワークや自己ヒーリング方法を
試した結果や感想をシェアできる


あとやっぱり多いのが

セッション中にツインとバッタリ会った

というご報告なんですね。

これはほんとに私も驚くのですが
単純に嬉しいです。



ツインソウル覚醒を月1回位で
継続的に受けてくださるTさんWハート


先日の手紙のワークもご自身で
何度もなさっててその都度素敵な
ご報告をくださいます

私もご報告楽しみに拝見していますハートと矢ハートと矢


Tさんのご報告を一部引用して
シェアさせて頂きますね~♪

点点点点点点点点点点点点点点点点


私は、思い出してますよ!
(ツインとの魂の再会を・・)

何十万年、何億万年前の魂の記憶。
確信とか証拠なんてないけど、私の感覚が他でも
ない確信、核心!きっと言葉や目に見えて分かる
ものでは表せないモノですよね。


手紙もまた書きました。
この前よりもよりリアルなビジョン、そしてとても
ワクワクしました!

不思議なサインと感覚の日々です。
また何かあれば報告させて下さい!

最近新月や満月の影響、セッションの好転反応が
少なくなって来ました!

解放するものが減るときっと体も心もクリアになる
から、そう言うモノが減って、私自身も怖さや不安も
なくなって来てます!

また一歩成長した気がします!

暑い日々が続いてますので、どうぞお体御自愛
下さいね(*^^*)

溢れる愛と光を凛音さんへ


点点点点点点点点点点点点点点点点




ツインソウル覚醒を通して


出逢ってくださったみなさんは


わたしにとって虹の家族です。



生まれてきてくれてありがとう

であってくれてありがとう

みなさんが愛にあふれ

たましい輝かせる毎日でありますように





Love and hugWハート



凛音

e-mail: healing.office.bright@gmail.com 


■愛が