■ツインソウル覚醒セッション後の毎日も本当に繋がりを確信できる毎日です♪  | 愛と感謝を虹の光にのせて



ツインソウル覚醒セッションで愛される女神へ
変貌を遂げている方々からご報告がどんどん
届いておりますキラキラキラキラキラキラ



点点点点点点点点点点点点点

凛音さま

この度はツインソウル覚醒セッションありが
とうございました。

彼がツインソウルと感じたのはなんと今年の3月。
それまではツインソウルという言葉も知りませんでした。


タイミングなのか、満月を挟んでのセッションでした。
満月前は気持ちが落ちることもあり、どこか彼が気持ちを
セーブしている気がして、セッションをお願いしました。
そうしたら…なんでしょう?

最初のメールをいただいて読んでいたら…
とても気持ちがやわらか〜くなり
心も頭もモヤモヤや不安感がなくなり
とってもあったかい安心感、幸福感でいっぱいにハート
メールの内容も本当に素晴らしいリーディングで
メールを読み返してはほくそ笑むという
ちょっと怪しい女(笑)と化しました。


何かに突き動かされるように、その週に彼の職場近くに
行く用事があったのでランチに誘ってみるとOK!

私も自然、彼も自然な感じのやりとりが、心と心の繋がりが
また改めてできたような感じ。

またその後の毎日も本当に繋がりを確信できる毎日です。

このセッションは以前から知っていたのですが、よし、受けよう!
と思ったきっかけが、受けた方の感想でした。

付き合う、もちろんそうはなりたいけど、

今は相手が幸せであればいい
と思えるようになりました。


無償の愛。私も大好きな人がいる。
そして相手も私を想い会うこともできている。
こんな素晴らしいことってないですよね。

とかく、自分に余裕がないと、自分の気持ちを押し付けがち。
セッションで私自身も癒されているからこそのお互いの
幸せにつながっているんだなあ、としみじみ感じています。

元々、彼は気持ちを表に出さないタイプ。
メールだって返信ないことも多いのです。
しかし、そこで、自分を信じられるかどうか?
これに尽きるんだなと


これからも可能であれば、セッションを受けたいと思いました。
ありがとうございますWハート


点点点点点点点点点点点点点



素晴らしいご感想をありがとうございますハート

「長くなったので、凛音さんが良い♪と思った
ところだけシェアして下されば嬉しいです」

とおっしゃって下さったのですが
あまりに素敵な気づきが満載で
ほぼそのまま掲載させていただきましたキラキラキラキラキラキラ



今は相手が幸せであればいい
と思えるようになりました。


無償の愛。私も大好きな人がいる。
そして相手も私を想い会うこともできている。
こんな素晴らしいことってないですよね。


との気づき

それに

Kさん自身が、このセッションを受けるきっかけが
セッションを受けた方々のご感想&シェアだった
ということで
ご自分のセッションを通しての気づきや変容
その喜びや気持ちを

シェアし分かちあって
それが他の方の幸せにも繋がれば・・・・

そしてそれが自分も嬉しいキラキラキラキラキラキラ


素晴らしいのがこの循環だと思うのです。


宇宙循環は
愛の循環です。

だれかの喜びや情熱が
だれかの希望になり勇気となり
そして
愛と感謝となって巡り巡って
まるっとあふれます。


このセッションを通して
繋がるみなさまが
愛のままに輝きますようにキラキラキラキラキラキラ





夏休み中 伊豆にいらっしゃってのセッションを
ご希望の方はせっかくなら足をのばして海を
みながらカフェセッションもいいかも








Love and hugWハート



凛音

e-mail: healing.office.bright@gmail.com 


■愛が