★「どうしたらツインソウルだと相手に気づいてもらえるのですか?」を宇宙に聞いてみた | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

ツインソウル覚醒やアカシックリーディングでの

ソウルメイトカウンセリングでは、どうしても

このテーマのご質問が多いので、

物語形式でお話します。

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

君に会うために生まれてきたよ

 

「虹がみえるあの星でまた会おう」

そう約束したね

 

僕は君より少し先に地球に生まれた

 

君が気づいてくれるように

歩く道の途中に ”しるし”をつけたよ

 

君が好きな”色”を選んだんだ

 

君が好きな”香り”も残してみた

 

君が好きな”音”も奏でてみた

 

君が好きな”言葉”も書いたよ

 

君がわかるように

 

君が気づくように

 

君と再会できるようにね。

 

 

 

なのに君は

 

”好き”に気づかない

 

”好き”を選ばない

 

”好き”なことやっちゃいけないんじゃないか

 

”好き”なことばっかりしてて

生きていけるわけない・・・・

 

そう

 

この地球という星では

 

がんばんなきゃ

稼がなきゃ

ちゃんとしなきゃ

 

普通は

一般的には

常識とは・・・

 

 

みんながいうから・・・

 

 

 

そうやって

君は”好き”がわからなくなってしまったんだ

 

 

 

 

気づかないのは僕じゃなくって

”好き”を生きていない君の方なんだ

 

 

同じ周波数

波動でなければ響きあえないんだ

 

 

”好き”の周波数で生きよう

”好き”を選ぼう

 

何度でもいうよ

 

 

だってこのゲームは君と僕が

会わなければクリアにならないからね

 

 

 

思い出して

 

大好きな

 

大好きな君へ指輪R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Love and Hugハートハート

 

凛音

 

e-mail: healing.office.bright@gmail.com