■ツインソウルの再会までの期間は?  | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

 

 

 

先日書いた記事

■ツインソウル☆別離の間の過ごし方と再会までの期間

でふれられなかった

 

 

《ツインとの再会までの期間》

について。

 

 

Keikoさんは著書で

相手がツインなら半年以内になんらかの

接点を宇宙が用意してくれるはず。

 

とおっしゃっていますが

 

 

チャネリングで「愛の再来」とメッセージ

をお伝えした方がその翌日の出来事

からツインとの再統合を果たされたと

お伝えしました。

その期間が 3年 だったそうです。

 

 

知人でツインのカップルがいますが

初対面の時は、ほぼ会話することも

なくスルーで

その後、再会してお互いが

 

ビビビラブラブラブラブラブ

 

(ツインだ!)

と気づいたのが

 

5年後

 

もう

それは

それは

 

LOVEラブ LOVEラブ です(笑)

 

 

 

そーーいえば

 

玉置浩二さんと青田典子さんは

結婚して6年目になるそうですが

 

実は

 

30年前に数か月付き合っていた

そうですね。

 

そして

 

20数年ぶりに再会して

 

(やっとあえたねーーーーー)

という思いがわきおこって

二人で泣きながら

 

”これまでこんなことがあった”

”あんなこともあった”

と夜通し語り合った

 

ということでした。

 

再会までの20数年間は

接点も会うこともなかった

そうです。

 

 

お互いふたつにわかれて

それぞれの道でしか

出会わない人と出会い

できないことを体験し

 

そして

 

再会したときに

報告しあう・・・・

 

感動の再会

そこにことばはいらない・・・

みたいな(笑)

 

 

 

 

傷ついた日々は

彼に出会うための

そうよ

運命が用意してくれた

大切なレッスン

素敵なレディになる

 

 

ってユーミンの♪ダンデライオン♪の

歌詞によく表されてますね。

 

 

 

さあ

 

素敵なレディになって

ツインと再統合の時を

楽しもう

 

 

 

Love and Hugハート

 

凛音(りおん)
e-mail: healing.office.bright@gmail.com