「告白したら、お付き合いできる事になりました♪」~ツインソウルセッションを受けた方からのご報告 | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

 

 

点点点点点点点点点点点点点点点

 

凛音さん

 

以前ツインソウル覚醒セッションを

受けさせて頂いたMです。

 

『過去世で歌や手紙を送りあっていた相手と

文通することになった』という体験談をブログ

でシェアして頂きありがとうございました。
 

その後、文通したり実際会って遊んだりし

ていました。

 

そして先日、電話で決死の覚悟で告白し

ましたら、気持ちを受け止めてくれて、

お付き合いできる事になりました。
 

とても、趣味の合う相手で、好きなものや

感性の似てる相手です。

 

出会い方や、共通点の多さなど、運命的な

ものを感じますし、今までの自分の苦しかった

恋愛経験や半生はこの人に会う為に必要な

学びだったんだなぁと思います。

 

相手に愛を伝えられるだけで、今とても幸せです。

 

点点点点点点点点点点点点点点点

 

セッション後

「文通するようになった」

というご報告を頂いていたのですが

 

今回は

さらに

進展したご報告に私も

とーーーーーーってもラブラブラブラブ

嬉しいです♪

 

ご報告本当にありがとうございますキラキラハートクローバー

 

 

 

ツインソウルや恋愛のご相談では

 

想いを相手に伝えられない

ツインソウルに出会えない

 

という方も多いわけです。

 

 

本当に伝えたいこと

本当にしてほしいこと

ほど

言えない・・・・汗汗汗

 

みたいな

 

 

ですからMさんの勇気に

拍手拍手拍手♪拍手

ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ツインソウル

運命の人と思える人と

めぐりあえたことも

本当にミラクルですが

 

想いを伝えるハートハートハート

そして

 

想いを受け入れてもらえるハートハートハート

 

 

がんばりましたねーー

こわかったんじゃないかな・・・

ほんとによかったヒカリヒカリヒカリ

 

 

 

先日のある方のセッションでは

 

そもそも恋愛の仕方を忘れた

 

なんておっしゃっていました。

 

 

お話をうかがっていくと

 

 

離婚や

親や兄弟からの言葉

子育てをしなきゃいけない

がんばって働かなきゃいけない

 

 

本当は恋愛したい

本当はゆるゆる愛されたい

 

そんな風に思っているのに

 

私には無理

そんなことしてらんない

 

って

 

たーーーくさんの

 

×

ダメ

無理

をつけていらしたようでした。

 

 

 

ほんとうのあなたの想いを

ハートの奥の声を

かんじてみようハートハートハート

 

 

ざわざわの向こうに

こわいけど・・・のむこうに

 

これまで見えなかった景色が

ひろがっているかもしれません。

 

 

愛と感謝をこめて

凛音

e-mail: healing.office.bright@gmail.com