【ツインソウル】お互いの名前に刻まれた愛の証☆飛び込んでよかったです☆しあわせもりもりです~♪ | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

 

わがやの庭には

愛の花アガパンサスが

綺麗に咲いています。

 

 

今日も

ツインソウル覚醒を受けて下さった方からの

メッセージをご紹介しますね。

(一部引用)

 

点点点点点点点点点点点点

 

凛音さんに

彼の名前に私の名前が刻まれている
と教えて頂きましたが

感動しましたWハートWハートWハート
うれしすぎますっnikonikonikonikonikoniko

セッションのあと
彼は毎日1回は
必ず電話してきてくれていて
声が聞けるだけでも
しあわせに包まれてますハート

先のことは
どうなるか
ぜんぜんわかりませんが
今の彼を大好きな氣持ちを
味わいつくしていきたいと
思っておりますキラきゅんっ

 

 

思いきって
凛音さまに飛びこんでハート
ホントによかったですぅ

しあわせ盛り盛りハートハートハート
ミラクルキラキラキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました!

 

 

点点点点点点点点点点点点

 

 

アカシックレコードをみるときも

名前からアクセスしますし

名前の波動をみていくのですが

ソウルメイト

ツインソウル

ご縁のある方同志はちゃんと

それが名前に刻まれているのですね。

 

 

名前や生まれる日

いろんなものを選び

この星にうまれ

そして

ちゃんと出会うべくして出会う

 

 

・・・・・・

 

 

セッションを受ける前は

(彼はツインなのかな・・・)

(彼への思いはまちがっていないのかな)

(これでいいのかな)

 

そんな不安を抱えている方も

いらっしゃいます。

 

 

それがセッションを通して

彼への思いが確信となり

自分を大事にしながら

愛が拡大していくのを感じられる

ようになる・・・

 

 

セッションを通して

みなさまの笑顔や魂の煌めきを

感じられることは私にとりまして

何よりの恩恵であり喜びです。

 

 

みなさまからのお申込み、そして

ご報告楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

凛音

e-mail: healing.office.bright@gmail.com