ツインと出会えた後の葛藤☆相手に自分がツインソウルだと気づいてほしい | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

ツインソウル覚醒やソウルメイトカウンセリングでの

ご相談の中で

 

「自分は覚えているけど相手にわかってもらえない」

というものがあります。

 

 

ツインソウルもすべてが同じ

ルートをたどるわけでなくて

 

地球上で再会する設定の場合と

そうではない場合

 

があるわけです。

 

私にセッションを申し込まれる方は

殆どが前者タイプのグループなの

ですね。

 

再会する設定なのに

相手が目覚めない

覚えていない

・・

みたいな。

 

私はツインソウルの人たちが

全く気付かずに電車の中で

隣あわせに座ってそれで

魂レベルで生存確認をして

それで何事もなく物理的な

人間としてはわかれていく

といった場面をみたことがあります。

 

 

その場合は、どちらもが

目覚めていない

覚えていないので

物理次元での葛藤は

起きないわけですよね。

 

 

■ツインソウルの再会までの期間は? 

でふれましたが

あるツインソウルのカップルは

出会ってお互いがツインと気づき

過去の人生を振り返った時に

実は5年前にある場所で

一度出会っていたことに気づきました。

 

やはりその時もお互いに気づいて

いないというわけです。

 

 

「自分は気づいているけど

相手は気づいていない」

 

というけれども

 

自分も気づいていない

ことや時期があるんです。

 

 

『君の名は。』

を観た方は深いところで

気づたり

思い出したり

何かを感じてると思うんだけど

 

 

自分のかたはれに出会うって

ほんとに

ほんとに

ミラクルで

ありがたくって

うれしくって

すばらしい

 

 

そのことは覚えていてほしいのね。

 

 

 

 

 


たましいというのは
たま と しい で
「しい」は

 

○○してほしい の願望や

欲求なんだそうです。


人としてからだをもち

感情をもって生きていく以上
この「○○しい」はきりはなせない 


いえそれがあるから生きている

のだともいえるんだと思うのね。

 

 

 

この時に

 

「何故思い出してくれないの」

「なんで私のこと好きになってくれないの」
ではなく

 

それだと

”思い出してくれない”

”好きなってくれない”

設定になっちゃうよね。

 


 

 

何もかけてなんかいないんだよ

 

 

たましいがここにくることを

のぞんだんだ

 

愛を選ぶ生き方をね

 

 

 

いんらけっち

あなたはもうひとりのわたしハートキラキラキラキラ

 

 

 

 

凛音

 

e-mail: healing.office.bright@gmail.com