何度別れてもまた二人は出逢ってしまう・・・ツインソウルなら共振共鳴しハーモニーを奏でる | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

「凛音さーーん♪

聞いてください!!!

ツインと昨日再会しましたーーーー

嬉しくてご報告させていただきました!!!」

 

今日も、ツインと再会を果たした方からの喜びの

ご報告をいただきました。

 

 

私もとーーーーーーっても嬉しいです!

みなさんと喜びをわかちあえて

そしてそれが動力源となって

またツインたちの愛の成就の循環が

うみだされていきますし

 

何よりも

このラブラブハートハートハートハート

ハッピーなご報告は私のテンションも

マックスあげあげであげあげ**yumi****yumi****yumi**

幸せホルモンが出て美肌にもいいと思うのねーーー(笑)
まさにハッピーな愛の循環だわ

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

 

ツインソウル覚醒のセッションを始めたのは

サムシンググレートの後押しというか

必然の啓示、自然の流れがありました。

 

 

 

地球での再会を約束して転生してきたあるツインが

そのことを忘れ魂のかたはれが嘆き悲しみ絶望し

その命のともしびが消えようとしていたのです。

 

 

それからたくさんの方々のツインとの再会

が実現し、パートナーシップのご相談も受けて

きました。

 

 

宇宙は愛とヒカリで満ちあふれています。

そしてその無限のヒカリはあなたも使うことが

できるのです。

 

 

 

 

 

また別の方からはツインとの美しい愛の物語を

お聞かせいただきました。

 

ツインソウル覚醒は、1度だけでなくこのように

その後も定期的に受けて下さる方が多いのも

特徴です。

 

ツインとのことや

恋愛、別離、再会、パートナーシップのことは

周囲には理解してもらえないことや友人や

家族には相談しにくいこともあると思います。

 

自分の気持ちや感情にふたをして

否定したり抑圧したりみないふりをしていま

せんか?

 

自分の気持ちに正直に

自分の感情に素直になるところから

はじめてみませんか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きの周波数で生きようキラキラ

 

ときめきを選んでいこうキラキラハートおんぷ

 

自分が自分で好きでたまらないほどに

 

生きていこうheart ring*wedding ring*wedding ring*

 

 

 

 

 

Love and Hugハート

凛音

 

e-mail: healing.office.bright@gmail.com