凛音さんからのメールを読んだとき 何故だか涙が流れてきたのです。 | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

 

 

リーディング&ヒーリングは遠隔でも対面でも

効果はかわりないのですが、

(どうしても対面で!)と

東北や関西、県外から新幹線でいらして

くださる方も多く皆様とのご縁に感謝しています。

 

 


以前、ツインソウル覚醒を受けた方から

ご報告をいただきました。




点点点点点点点点点点点点点点
 

ツインソウル覚醒セッションをうけた○○です。
その節はたいへんありがとうございました。

その後のその方とのことをお話させて下さい。


お互いに家族がある私達のことですから
ご相談するのも迷いがありました。

でも凛音さんにおはなしをきいていただき
わたしたちの魂のストーリーや過去世の
かかわりを教えていただく中で、
ふたりが出会った意味や必然を感じることが
できました。


凛音さんからいただいたメールを読んだとき
何故だか涙が流れてきたのです。
とても不思議でした。

セッションを通して、たくさん癒してくださり
自分を大切にするようになりました。

そのような流れの中で、自然と彼に対する
とらわれがなくなっていることに気づきました。
思えばセッションを受けた時は彼と仲良くしたい
ずっといたいというこだわりやエゴが強かった
ようです。


何かをしてもらわなくても
ひんぱんに会うことがなくても
彼が幸せでいることが嬉しいというのか
私と一緒でも一緒でなくても彼は幸せなんだし
それは私も同じなんだという思いにいきついた
のでした。


それはそれはすごくおだやかな自分がいることが
感じられたのです。

こんな感覚ははじめてで、この状態でいられる
自分がとても好きです。

凛音さんが、おっしゃっている好きの周波数
というのがそんな感じかなとも思います。


セッションの時、おしえて頂いたワークや
呼吸法もやっています。

またお世話になるかと思いますが、これからも
よろしくお願いいたします。

 

 

 

点点点点点点点点点点点点点点

 

 

 

ツインソウルや恋愛のご相談は

みなさまそれぞれの背景があります。

 

 

わたしのところにご相談なさる方の

多くが感性が豊かでこころやさしい方

が多く

相手のことを思いやるお気持ちが強く

自分をあとまわしになさるようです。

 

 

 

相手の反応に自分の人生をあけわたす

ことのなきよう

 

自分軸で生きてまいりましょう

 

 

 

 

 

 

 

ツインソウル、ソウルメイト、恋愛系のご相談メニューを

目的別にわかりやすく分けました♪

 

 


ハート運命の人と出会うソウルナビゲーション
~運命のパートナーを引き寄せる~
これから運命の人との恋愛やパートナーシップを望む方へ
あなたの魂が望むキラキラ☆ハッピーな愛と光の道をナビゲートします。

ハートツインソウルリーディング
ソウルメイト、ツインソウルとの関係性や相性をみたい
好きな人との過去世を知りたい
アカシックリーディングで運命の人とのことを知りたい

ハートツインソウルヒーリング
ソウルメイト、ツインソウルとのパートナーシップをよりよくしたい
エネルギーを調えたい
恋愛に対するブロックや不安、怖れをクリアリングしたい
過去、感情、インナーチャイルドのヒーリングをしたい

ハートどのメニューを選んでいいかわからな方は
ご相談内容と遠隔・対面のご希望をお書添えの上お申込み下さい。
こちらで最高善の組合せでリーディング&ヒーリングいたします。


各メニュー共通
遠隔(①メール ②スカイプ・メッセンジャー通信・au携帯) 22000円
対面(伊東・熱海方面カフェにて) 33000円
朝9時~20時 (スカイプ&メッセンジャーは24時)


ハートツインソウル覚醒プレミアムセッション
~ツインソウルとの愛の成就最終手段~
愛に目覚め地球を愛でいっぱいに
イニシエーション付 55000円  詳細は こちら 


ツインソウル覚醒は遠隔メールカウンセリング&ヒーリング
エネルギーワークやイニシエーション、カウンセリングなど
通常のセッションの複数回分の内容がセットされています。
あなたとお相手の双方を癒します。
遠隔のみのスペシャルセッションです。


星お申込み方法
①ご希望のメニュー
②お名前(ふりがな)
③生年月日
④相談内容
⑤その他
対面の場合は、日時や場所のご希望
遠隔の場合、メールか通信手段を
お書きそえの上、お申込み下さい。

遠隔の場合は、代金の振込先をご案内致します。
対面の場合は詳細はご相談にて

凛音
e-mail: healing.office.bright@gmail.com 

 

 

 


ツインソウル系のセッションを受けたいという方はこちらの記事を参考にして下さい。
■ツインソウル覚醒の理解
■ツインソウル覚醒の必要性
■ツインソウルとの愛のカタチ

■アカシックレコード ~ソウルメイトの章~

■ツインソウル再会までの期間は

■相手に自分をツインだと気づいてほしい

 

 

ツインソウル関連の人気の記事

★「どうしたらツインソウルだと相手に気づいてもらえるのですか?」を宇宙に聞いてみた
★あるツインソウルの物語 好きのしるし 君にあうために生まれてきたよ

★ツインソウルとの別離と再会

★ツインソウルと夢で会う

★何度別れてもまた二人は出逢ってしまう・・・ツインソウルなら共振共鳴しハーモニーを奏でる

 


◇ご感想・体験談
その①  その②  その③   その④  その⑤
その⑥  その⑦  その⑧  その⑨  その⑩
その⑪  その⑫