過去世で文や歌を送りあっていた二人が、時を越え文を交しあうことに ~嬉しいご報告を頂きました! | 愛と感謝を虹の光にのせて


ツインソウル覚醒セッションを受けてからの
ミラクルな展開やシンクロなど
嬉しいご報告が今日も届いておりますハートハート


覚醒のイニシエーションを行うまでに
遠隔透視でオーラやエネルギーの状態
過去世や感情、カルマの解消などを
行います。

Mさまのツインソウルとの関係性をリーディングしますと

『平安時代、Mさんが女性で何か筆で書いている。
お相手は男性で、通って来ている。』

そのような過去世だったのですが


Mさまから
うれしーーーーーーーーいっ
ご報告をいただきましたっ!!!!!!!



点点点点点点点点点点点点点


先日SNSで私がポロっと
「文通してみたいなぁ。」
と独り言をつぶやいたのです。

そしたら、それを見た相手の方から
「私も文通したいので、しませんか?」言われ
実際文通する事になりました!

今週、相手の方から早速手紙が届きました。
嬉しくて、嬉しくて、手紙を持って小躍りしてしまいました
(*^_^*)


不思議ですね。
過去世でも、文や短歌を送りあっていた二人が今世でも
文通する事になるなんて。

過去世の関係は、今世でも似るらしいですが、まさに、ですよね。
メールじゃなくて、相手を思って手紙を書きたいというのが
似た感性の二人なんだと思います。

こういう進展がありましたのも、セッションのおかげだと思います。
本当にありがとうございます。

この先、相手の方と恋人関係になるかは分かりませんが
多分、なるような予感がしています。

なれなくても、相手の方の幸せを祈りつつ、しばらく文通を
楽しみたいと思います。


点点点点点点点点点点点点点


Mさま おめでとーーーーーございますっ

みなさんにも勇気と希望、喜びが伝わりますねっ



こーーーゆーーーときは



心屋式でいくと


「はい、はい、はい、はい 次わたしーーーーーーー♪」

と歌って
こ踊りして
波動を愛にあわせるのがおすすめですよーーーー


わたしもご相伴にあずかりますっ(笑)



ツインソウル覚醒セッションを受けた方からの
ミラクル
びっくりしゃっくりな喜びのシンクロ経験

どんどんシェアしていきますからね~♪

*頂いたご報告、ご感想は個人がわからない形で
許可なくご紹介させて頂くことがありますの
であらかじめご了承ください。





もどってきたアミ―小さな宇宙人 (徳間文庫)/徳間書店



今日もアミからの言葉をご紹介します☆


『自分の魂が想像したものは全て実現可能なことだから
努力と持続と信念をもって実現すべきだ』



Love and hugWハート



凛音

e-mail: healing.office.bright@gmail.com 


■愛があなたを目覚めさせる!ツインソウル覚醒遠隔セッション■



あなたが愛で満たされるとき、喜び愛う魂の伴侶と繋がる
「ツインソウル覚醒セッションってどんなことをするの?」
こちらの記事を参考になさってください。
■ツインソウル覚醒の理解
■ツインソウル覚醒の必要性
■ツインソウルとの愛のカタチ

◇ご感想・体験談
その①  その②  その③   その④ その⑤
その⑥  その⑦


◇ソウルメイトだとわかる10のサイン

あなたと彼はツインソウル? 魂の伴侶チェックリスト




ハッシュタグ