【ツインソウル】何故幸せになることを自分に許さないのか | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

 

 

先日の別離期間の記事を読んで

ツインソウル覚醒セッションを受けて

下さる方が多くて感謝いっぱいです♪

 

 

そして

「人生ってほんとに自分で創れるんですね」

というご感想を頂きました。

 

 

私は、ツインソウルとかツインフレームとかの

定義とかカテゴライズにはあまり興味が

ありません。

 

ツインソウルのセッションを受けたいという

方の中には、

サイレントだとか

ランナーだとか

用語を書いて下さる方もいますが

そういうストーリーを選択したければ

それは否定しません。

あなたがそれで納得し、心地よければです。

 

 

 

先日、アカシックのセッションの方でも

 

「他のリーダーさんに〇〇といわれたのですが・・・」

 

 

という方がいらっしゃいましたが

何人かにいわれて多数決で決めるのでしょうか?

 

 

 

 

話しを元に戻します。

 

 

↑上述の

「人生ってほんとに自分で創れるんですね」

 

という感想を頂いた方は

サイレント期間数年なんて説を受け入れず

時間をまげたわけです。

 

そんな世界観に甘んじていることをやめて

予祝で喜びいさんだわけです(笑)

 

 

 

 

 

 

■【ツインソウル】別離期間の終焉と宇宙からのメッセージ

 

で宇宙さんがいっているように

 

 

創るんです!!!!

写ルンですみたいやね(笑)

 

 

出会うって言われて

そう思ったら

出会ってらぶらぶルンルン♪

 

私に報告してる

そんで私が

 

来た来たきたーーーーーーーー!!!

ツインソウルセッション受けて下さったAさんから

出会ったメッセージきましたーーーーヾ(≧▽≦)ノ

 

とブログで狂喜乱舞してる風な

世界を宇宙に投げ上げてくださいな。

 

そして喜びの光いっぱいかけちゃってください。

 

 

 

 

 

 

 

ツインソウル覚醒セッションは、リーディングだけ

でなく私がみなさんのツインソウルとの愛の世界を

共同創造するワークみたいなものです。

 

だから質問してほしいし

私は、たくさんみなさんに聞くわけです。

 

 

 

どうしたいの????

ツインとどうなっていますか???

 

 

 

ツインソウル覚醒も

過去のクリアリングから進化しています。

 

ハイヤーセルフ

創造主として生きるから覚醒ですよね。

 

 

 

 

 

 

年内は10名がぎりぎりかなぁ

2日くらいメールやりとりしたり

たくさんヒーリング&リーディングして

ご質問なんかにもお答えして

おすすめワークなんかもやってもらいます。

 

 

ツインソウル覚醒は私の大好きな

宇宙からのお達しではじめたセッションだから

みなさんの愛まみれの毎日を

大応援させてくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

ツインとの出会い、再統合を心から望むあなたのために

【ツインソウル覚醒セッション】詳細は こちら 

~ツインソウルとの愛の成就最終手段~愛に目覚め地球を愛でいっぱいに
イニシエーション付 

 

 

 

ツインソウル覚醒は遠隔でのリーディング&ヒーリングとメールカウンセリング

で行います。

 

 

インソウル系のセッションを受けたいという方はこちらの記事を参考にして下さい。

■ツインソウル覚醒の理解
■ツインソウル覚醒の必要性
■ツインソウルとの愛のカタチ

■アカシックレコード ~ソウルメイトの章~

■問答無用な完全なるツインソウル☆結ばれるために地球に生まれた魂

■想像が全て。それは人生でこれから起こることの予告編

■あなたの物語はあなたでしか描けない

 

ツインソウル関連の人気の記事

★「どうしたらツインソウルだと相手に気づいてもらえるのですか?」を宇宙に聞いてみた
★あるツインソウルの物語 好きのしるし 君にあうために生まれてきたよ

★ツインソウルとの別離と再会

★ツインソウルと夢で会う

★何度別れてもまた二人は出逢ってしまう・・・ツインソウルなら共振共鳴しハーモニーを奏でる

☆インソウル再会までの期間は

☆相手に自分をツインだと気づいてほしい

 


◇ご感想・体験談
その①  その②  その③   その④  その⑤
その⑥  その⑦  その⑧  その⑨  その⑩
その⑪  その⑫  その⑬   その⑭  その⑮

その⑯

 

 

 

 

■お問合せ・お申込みは↓こちらからどうぞ

メール お問合せ・お申込みフォーム

メール healing.office.bright@gmail.com