【ツインソウル】星空の下のやくそく ことばを越えて | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

 

連日、ツインソウル覚醒セッションで皆さんの

ツインとのストーリーをお伝えさせていただき

愛をいっぱいに感じていますダブルハート

 

セッションを通して私に出会って下さったみなさん

に感謝いっぱいです。

 

 

 

 

心の奥の方では大丈夫

っと根拠のない自信があっても

現実

会えない

うまくいかない

・・・

 

そんな時でも

魂は

スピリットは

ツインとのやくそくを覚えています。

 

 

 

 

Rさまとツインとのリーディングをしますと

 

オーロラのように

大きなシルクのカーテンのように

夜空に美しい星々が輝いている

ヴィジョンをうけとりました。

 

 

星空をながめている二人

言葉などなく

そばにいるだけでいい

 

 

 

静寂がひろがる

幻想的な星空

 

また時を越えて

出会い

星をみて

そのやくそくを思い出す

 

 

 

 

そのことをRさまにお伝えしますと

星をみることがお二人は大好きで

星をみることについての

はなしを交わしていらしたとのこと。

 

 

 

 

 

それでいい

やっぱり

そうなんだ

 

かんじてた

つながってた

 

 

 

リーディングでは

現実とは矛盾するような

こともお伝えすることがあります。

 

 

 

宇宙はわたしたちが生まれる時に

 

エネルギー界 原因界 

現実界 結果界

 

の2つの相反する世界をプレゼント

しました。

 

 

結果の中に

原因をみつけても

みつかりません

 

そんなときに

エネルギーの世界を

感じてみてください

 

 

世界は5次元とか

6次元とかいわれる

光の世界になりました

 

あなたにもわかるはずです。

 

 

 

 

 

エネルギーの世界から

みなさんのツインとの愛を

サポートさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインソウル覚醒セッションは

今、この宇宙のサポートにそって

特別価格でおこなっています。

特別価格で受けられる記事は こちら

 

 



宇宙は愛でできていて

あなたも愛そのものだってことを

お伝えしたいと思います。

 

 

 

ツインとの出会い、再統合を心から望むあなたのために

【ツインソウル覚醒セッション】詳細は こちら 

~ツインソウルとの愛の成就最終手段~愛に目覚め地球を愛でいっぱいに

 

ツインソウル覚醒は遠隔でのリーディング&ヒーリングとメールカウンセリング

で行います。

 

 

インソウル系のセッションを受けたいという方はこちらの記事を参考にして下さい。

■ツインソウル覚醒の理解
■ツインソウル覚醒の必要性
■ツインソウルとの愛のカタチ

■アカシックレコード ~ソウルメイトの章~

■問答無用な完全なるツインソウル☆結ばれるために地球に生まれた魂

■想像が全て。それは人生でこれから起こることの予告編

■あなたの物語はあなたでしか描けない

 

ツインソウル関連の人気の記事

★「どうしたらツインソウルだと相手に気づいてもらえるのですか?」を宇宙に聞いてみた
★あるツインソウルの物語 好きのしるし 君にあうために生まれてきたよ

★ツインソウルとの別離と再会

★ツインソウルと夢で会う

★何度別れてもまた二人は出逢ってしまう・・・ツインソウルなら共振共鳴しハーモニーを奏でる

☆インソウル再会までの期間は

☆相手に自分をツインだと気づいてほしい

 


◇ご感想・体験談
その①  その②  その③   その④  その⑤
その⑥  その⑦  その⑧  その⑨  その⑩
その⑪  その⑫  その⑬   その⑭  その⑮

その⑯  その⑰