【宇宙銀行コネクションワーク】特別枠募集のお知らせ | 愛と感謝を虹の光にのせて

『 prosperity 』



5次元になって数年たったといわれますが

皆さまは実感していらっしゃるでしょうか

 

心象が世界を創造するともいわれますから

他の人がどういおうとそれが自分の真理に

そぐわなければ選択する必要はないという

前提でのお話ですが

 

私の体験でいうと

沖縄のたんぽぽ先生が2014年の2月に

5次元になったとおっしゃっている時期に

大きな変容がありました。

 

そして

移行期にあたってはいったりきたりするの

だけれどもいよいよ2極化すると・・

 

今年怖いほどそれを実感しました。

(もう戻れないのだなと)

 

生まれ故郷熊本の震災をはじめ

いつかいこう

そう思ってたところがなくなった

また会える

そう思ってた人がなくなった

 

そんな突然の出来事がたくさんありました。

 

 

それはもうおいておくとして

 

 

 

 

望む現実

宇宙にある無限の豊かさをうけとっていきましょう。

 

 

宇宙銀行と繋がる設定

をご自身でやって頂くのですが

その繋がりをより強固に明晰に

していくために

 

私の方からも

宇宙銀行と繋がる設定

をします。

 

そして

繋がっているかどうか

エネルギーチェックをします。

 

1週間後

チェックフィードバックをします。

1週間の間も随時、ヒーリングを

します。

 

 

 

1週間ヒーリングするというのは

これまでなかったかな・・・

 

ツインソウル覚醒でも長くて3日

ですものね。

 

 

ぜひ宇宙銀行とのつながりを強固に

明確にして

 

富と豊かさ、繁栄を受取ってください。

 

そして

それを循環させていってください。

 

 

愛と感謝

宇宙は循環ですからね~♪

 

 

今回は、モニター的な位置づけもあり

1週間のヒーリングと

1週間後のフィードバックも行いますが

限定期間の後は

内容の変更もありますことをあらかじめ

ご了承ください。

 

 

【期間限定】宇宙銀行コネクションワーク

設定フォロー付特別遠隔セッション

55000円

1週間ヒーリングと1週間後のフィードバック付です。

 

四葉2お申込み方法


①おなまえ(ふりがな)

②ご連絡先 メールアドレス

③お金に関しての夢やビジョンがあれば簡潔に

をご記入の上、ご連絡ください。

 

代金のお振込み先をご案内させていただきます。

ご入金がおすみになりますと、お申込みの完了となります。

 

 

 

 

 

 

 

Love and hugWハート

凛音

e-mail: healing.office.bright@gmail.com