ツインソウル覚醒での不思議なシンクロ☆最高次元の愛のエリアでの共同創造♪ | 愛と感謝を虹の光にのせて

 

 

 

 

ツインソウル覚醒セッションは、数日間クライアントさんと

地球での最高次元の愛の周波数帯で共振共鳴している

ような状態になります。

 

 

 

セッション中やそれ以外でも

クライアントさんの夢にちょいちょいお邪魔してると

よくうけたまわります(笑)

 

 

そして受け取ったヴィジョンやメッセージを

フィードバックして下さることが

私にとっても大きな気づきや変容になることも

多々あります。

 

 

 

 

今朝、もう十分寝ていて起きていい時間なのに

(おきたくない)

(寝ていたい)という感じがしたので

また数時間寝ていました。

 

その間に夢をみて

その時に↑の画像の鳳凰のアートが

ばーーーんと出てきたのですね。

メッセージもその時受け取りました。

私の世界では

『果報は寝て待て』設定になっております(笑)

 

 

それと前後してツインソウル覚醒での

Sさんへのリーディングで

天上かとみまごうばかりに愛と光

あふれるようなところ

Sさんのツインは笛を奏でていて

おだやかにお二人がその世界にある

様子をみせていただきました。

 

 

 

そして

しばらくしてSさんから

 

朝からぼーーーっとしていたときの夢物語です。

 

といってヴィジョンのご報告を頂きました。

 

 

 

***********

 

お陽さまの光が眩しいくらいにさんさんと入ってくる場所

グランドピアノを弾いている男性

お花が飾られ

壁には素敵な絵が飾られていてまるでギャラリーのようなカフェ

そこに「凛音さん!おはよ~」っと入ってくる私

 

***********

 

 

 

他の方には??

の部分も多いと思うんだけど

 

私にとっては

すごいシンクロと気づきでした。

 

 

同じくらいの時間に

それぞれが

同じような光輝く世界で

音につつまれて感じたこと

 

 

 

音であったり

アートであったり

魂の伴侶であったり

そうして

共同創造の中から

織りなされていく世界を

この現実世界に顕現していく

その過程をセッションは後押しするように思うのです。

 

 

 

 

私は、↑のアートは自分の中でも最高傑作(笑)と

思っていて部屋に置いて自分だけでみていたのね。

 

夢に出てきてフェイスブックにアップしたら

たくさんのコメントやメッセージを頂きました。

 

 

五次元ワールド(R)の高橋先生は私のアートを

カードにして受講生やクライアントさんに

エネルギーを封入してお渡しされてるのですが

 

高橋先生談ですが

「凛音さんのアートは半端ないんです。

見るだけで身体のバランスが整うんですよ。」

 

 

「このカードをプレゼントしてから45才で初めて着床

された方がいます。
長年、不妊治療されてきた方で体外受精を何回も

されてきたのですが、今回、初めて着床されました。」

 

とのことです。

 

 

 

アートはご依頼を頂くか

よほど気持ちが乗らないと描かないし

描いたものもファイリングしていて

展示会をするわけでもなく

表にでないものがおおいわけです。

 

 

Sさんの夢物語でギャラリーカフェみたいな

もののアイディアを頂きました。

 

そんな空間がいつかもてたらいいですね。

ピアノの男性つきで(笑)

 

 

 

 

そのようにセッションは、私から一方的に

リーディング&ヒーリングするだけでなく

ご自身で瞑想したり、ハイヤーセルフと

コミュニケーションをとっていただく

あるいはお伝えするエネルギーワークを

していただく

その他、セッション中に感じたこと

ご質問、話したいこと

おこること全てが意味があると思うのです。

 

 

ツインソウルに関係ないようなことでも

ご自身の直観を

ハートの声を信頼して

ご一緒に共同創造を楽しみましょう。

 

 

 

ツインソウル覚醒セッションは

現在愛感謝特別価格で行って

おります。

*特別価格で受けられる記事は こちら

ただ今、早くてもセッション開始は

週明けからの予定です。

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

凛音

 

■お問合せ・お申込みは↓こちらからどうぞ

メール お問合せ・お申込みフォーム

メール healing.office.bright@gmail.com 

 

 

 

 

 

 

■凛音のセッション

全て遠隔(メール・zoom・通話)で受けられます。

対面は熱海駅前会議室または伊東方面のカフェにて

どのメニューがいいかわからない方は、最高善の組み合わせ

でリーディング&ヒーリングいたします。

 

あなたの人生の書・アカシックレコードをよむ

クローバーアカシックリーディング  こちら

 

過去・感情・カルマを解放して幸せをつかむ

クローバースーパー解除 こちら

 

宇宙エネルギーを活かして最上級の人生を!

クローバー5次元セッション こちら


魂のパートナーと地球を愛でてんこもりに

クローバーツインソウル覚醒 こちら