私と直接お話ししてみないと

愛情面、お仕事・経済面の

引き寄せ・現実化は

 

「自分の何をどう変わった方がいいのか?」

100%の方々が

分からないことだらけのようです!

 

 いつもの主観の、

感情パターンに呑み込まれている状態。

そこから抜け出し

解放されながら

今月から、

新しい自分に生まれ変わりませんか?  

自分らしさに磨きをかけながら

心が楽に・うまくいく人生に

ステージアップ!!乙女のトキメキ

 

その方が、確実に幸せになれますドキドキ

 

\募集スタート!!

残2名様となりました!

7/11(木)23:59〆切

90分間の体験セッション

限定4名様→残3名様

 

 

愛も仕事も経済力も
レベルアップし
引き寄せていきたい方へ
〜根本的に、潜在意識のosの
バージョンアップが必須です〜

 

人生とは、決して自分だけの力で

切り開かれるものでない。

人と繋がりを持ちながら

客観的に専門家から診てもらうことで

良質に人生が動きだします。

 

引き寄せの重要ポイントになる

あなたの愛着スタイルはどれ?

 

また変える為には、

愛着スタイルを
恐れ・回避型から

安定型まで変えてきた

道のりを知っている

私と繋がっていただきながら

《安心・楽に・ういまくいく領域》

を増やすべく、改善策を受けながら

潜在意識を書き換えていきましょう気づき

 

 

偏りのある潜在意識の学問

だけじゃなく、

コミュニケーションや

恋愛依存症、共依存症

愛着障害、パーソナリティー障害の学び、

お金の増やし方(大手証券会社投資)

 

実践編で、

 

あなたの意識が高まり

引き寄せの質が上がるキラキラ

学びをお伝えしていきますおねがいドキドキ

 

限定4名様→残2名様

7/11(木)23:59〆切ベル

90分間の体験セッション

 

詳しくは内容をチェックベル

   ↓↓↓クリック↓↓↓

ベルベル人生ステージアップの

チャンスは期間限定ベルベル

 

 

メンバーのお声。こうなりませんか?^^
 

 

◆━━━━━━━━━━━

 

過去にタイプスリップして

愛・仕事が成功していく方向に書き換えるハート
《幼少期に出来たネガティブな脳の初期プログラム設定》

=通称:インナーチャイルドへの

根本療法で、ポジティブな

思考エネルギーを増やし

方向性を整え、成長することで

理想の引き寄せが近づいていく

 

潜在意識カウンセラー・今井ゆかり

潜在意識歴16年。臨床経験8年程。

505件以上のお客様の幸せなお声が記事にあり。

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤不動産屋さん(中小企業)営業セミナー開催
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023

 関東・中国四国エリア大会
 ビューティーキャンプ講師

 

愛もお金も未来にむけて得ていかれるよう

サポートしております。

 

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる!/

リアルに実体験にし、取り組む人が変われるキラキラ

◆━━━━━━━━━━━

 

 

===============
《残3名》将来みじめにならないように。
===============
 
今日は朝から兄の仕事を手伝いに行き
婚活動画講座の方へ
フィードバックさせて頂いたり
お金のレッスンを受けたりしておりました。
 
800円の定食を頬張る家族。
 
私のNISAでの4〜5銘柄が
たった11ヶ月後の年末には
150%以上の利益が
出ていそうな勢い、見込みです音譜飛び出すハート
 
既に、(24年だけの)
累計金額からすると
50.75%ですが(^^)
 
来年成長投資枠で新たにかけたい銘柄も、
勉強して、4つ程
見つかりました(笑)ので、
 
早々に楽しみにしているんです!!
今月からメンバーになる方に
銘柄や、かけ方、経済動向、
私のポートフォリオなどの
動画をとり
実践的なお金の増やし方も
お伝えいたします。
 
今、やらないと、損びっくりマーク
 
NISAも潜在意識の書き換えもねお願い

 

今月スタートされる方は、

◆石丸伸二氏の更に詳しい

潜在意識の分析

音声配信もプレゼントします!

 

さて、あなたは、

恋愛、婚活、仕事、収入アップ

子育て、

心の苦しさを取り除き

自分らしくイキイキと輝く。

安心、豊かさ、、

 

何かしら長年に渡り、

「叶っていませ〜ん(>_<)」

 

と、いうことはありませんか?

 

その場合、

その理想とするビジョンと

自分の潜在意識で出している

エネルギーの質・量が

釣り合っていないうずまき

欠けている、足りていない。

と、いうことなのです。

 

なぜ欠けているのか?

 

それは、幼少期に養育者や環境に対して

 

酷い思いをした!

こんなことをされた!

こんなことをしてもらえなかった!

これは嫌い!

これは腹立つ!

これはダメ!

これは辛い!

 

など、ネガティブな思いが

まだ潜在意識の中で

野放しになっているのです。

 

その意識の段階で成長を止めて

しまったものがインナーチャイルド。

 

残していると、

またネガティブな現実化を

創り出していきます。

 

私からの

改善策に取り組むことで

一掃していき、

 

やっと、脳にスペースが出来

ポジティブな意識が入り出します。

 

そう。

改善策に辿り着けないと

ずーーーっと

幼少期からのネガティブな意識が

脳に取り残されたままになっている部分があるので

 

そのチャイルドが

多ければ多い人程、

将来、自分が得たい人生が

得られなかった汗

後悔しだし、

みじめだと感じることになるでしょう。

 

人は、後になってからしか

気づけない、生き物のよう。

 

リスク管理できる大人心が少ないと、然るべき時に、対策を打とうとしない。

 

自業自得に。。笑い泣き

 

 

私の読者のドキドキあなたには、

そういったことに

なっていただきたくありませんので、

 

嘘偽りのないお客様のお声をお聞き頂きまして、

目指していただきたいと思います!

 

 

では、本日は、

悩みがスッカリ解消された!!方の

ご感想をシェアさせていただきます。

 

《ご相談内容》

BEFORE

◆子供が自分の事をあまり喋らないです

聞いてもあまり気持ちを話してくれません。

自己開示してくれません。

推し活にふけっています。

社会人になったら、

周りの人たちとちゃんとやっていけるか?

心配しております。

 

◆自分も将来自立してしっかり身を立てていきたいです

 

とのことでした。

 

Q,そもそも私のセッションを受けてみたいビックリマーク

思ったきっかけはなんですか?

 

潜在意識、引き寄せを

他のYouTubeで調べても
よく分からない

腑に落ちない。

どうやっていいのか?

という中、ゆかりさんのYouTubeを見て

目から鱗で受けてみたいなベル

と、思いました気づき

 

以前も記事にさせて頂いた分はこちらから。

🔸

 

🔸



それから

エグゼクティブコースで

セッションや講座を重ね、、、


AFTER

本日でこちらの
グループを卒業となりました🌸
ゆかり先生、皆さまからも
沢山の事を学ばせていただきました。

最後のグルコンはお取り計らい
いただいたおかげで
参加する事が出来て嬉しかったです。
ありがとうございましたおねがい

ゆかり先生のセッションを
受けてから長年もの間悩んでいた色々な事がスッキリしていき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨ 


これからも日々学び続けて精進していきます☺️
ゆかり先生、またご相談させて下さいね。

(40代 ZOOM音声
・エグゼクティブコース受講)

ご掲載許可をいただきまして

ありがとうございました^^

 

長年抱えてきた

悩みがスッキリされ

大変よかったですね(^^)

 

ご自身も、子供に

遠慮していたこがおありでしたが、

自己開示できるようになられ、

お子様も、自己開示してくれる

ようになられました👏おねがい

 

本当の、親子の絆が出来てきたのですね。

一人で抱え込むことをやめたからですね!

 

あなたも

長年の行き詰まり感、

一人で抱えていませんか?

 

突破口は、必ず

個人セッションにありますベル

 

将来、得られなかった!

叶わなかった!(>_<)

 

と、みじめな気持ちになる人生

にならない為に、

 

お客様の変化お声を510件以上

頂いていている、私にご相談ください。

(副業3年以上、起業し7年以上)

 

《残2名様》

7/9(火)ー7/11(木)23:59

90分間の体験セッション

💎愛も仕事も経済力も

好調に引き寄せていきたい!方へ
 
〜今より突き抜けていくには
潜在意識の価値観や
感じ方・感情の使い方の
バージョンアップが必須です〜
 

限定4名→残2名

 

詳しくは内容をチェック!!

   ↓↓↓クリック↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/lovetimewarp

ベルベル人生ステージアップの

チャンスは木曜まで!

残2名様のみ!ベルベル

 ポストこちらへ

 

【ショート動画】

インスタから文章を読みながら

見るのがオススメです!
右Instagram

YouTube

TiKTok 


 

 あなたもこの方々のように

1回目から、驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!
早く書き換えをしておいたほうがお得な人生にハート


ブーケ23回目のデートで自分史上最高彼が出来
「1年以内に結婚前提で!」と言われました!

 

ブーケ22回目のデートで結婚前提のお付き合いに。一緒にお墓参りに行ってきました。


ブーケ2コロナでも健康になっていく 看護師さん(変化ご感想)
 ⇩
🔸年収数億円の彼氏と、結婚に向かっています★

 

ブーケ2交際0日でご両親に会いに行きます☆自分史上最高彼です。
 ⇩

ブーケ2彼氏から女性国際デーに お花をもらったり、
 こう言ってくれました★

 

ブーケ2祝⭐︎ぶっ飛ばされますよ!と言った男性と結婚しました!
ブーケ2プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

ブーケ2夏のボーナス史上最高額!希望の部署に異動にもなりました
ブーケ2母へ感謝のお手紙とお金を送りました。
ブーケ2私がやってきたことは幸せになれないことだった。
ブーケ2雑に扱われる!仕方ない!を修正した、今は?
ブーケ2意見が言えない人あるある。

ブーケ2不毛な恋愛やめてたった1、2ヶ月程で結婚相手出来ました
ブーケ2グルコン後、感情がほぐれて安心感で涙が溢れました★
ブーケ2圧巻のカウンセリングをありがとうございました!

ブーケ2受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

🔸売上も過去一番!子育ても過去一番良い☆
🔸消極的から、PTAの学年委員を立候補しました★

🔸お給料2倍(特例)で採用になりました!

🔸婚活難民→溺愛されて尽くしてもらっています☆

🔸心に響かない・苦痛!ゆかり先生は全く違います。本当に心に響きます。


ブーケ2暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!

ブーケ240代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

ブーケ234日で幸せ愛されオーラに変身されました☆    
ブーケ2ひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ブーケ2主人とスキンシップが増えました!♡(ご感想)
ブーケ2【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

ブーケ2新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もない!

ことを言ってくれるように!ドキドキご感想

ブーケ2急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

ブーケ2主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)
ブーケ2受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)


ブーケ2私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました
ブーケ2自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


ブーケ2知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!
ブーケ2彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

ブーケ2夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

ブーケ2《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

ブーケ2私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

ブーケ2収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!
ブーケ2収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

ブーケ2テレビに出ました!
ブーケ2NPO法人設立決定しました!《変化ご感想》
ブーケ2海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!
ブーケ2生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

ブーケ2家族全員が変化しています!凄いですね! 

ブーケ2旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)
ブーケ2家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?
ブーケ2「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

 

ハイビスカス510件以上ラブハートタイムワープ後のVOICE

 

 

 

【無料動画レッスンスタート

人生が好転する
潜在意識や愛着障害の
改善などを取り扱える
今井ゆかりのセッションの効果を
もっと詳しく知りたい!
という方へ
 

無料の特別動画や

診断チェックPDFは

ここでしか得られません上差しビックリマークティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

LINE@
あなたの恋愛パターンをチェックしませんか?
幼少期に出来たパターンはどれ?

無料チェックプレゼントラブラブ
累計2550名ご登録/

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
回数やサービスを増やしたいと自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひ、ご一緒に頑張りませんか^^

 

プロに手取り足取り教わり
新たな視点を受けながら
ステップを踏んで
階段を一段一段上がっていく事で
理想の引き寄せに近づいていきます。

一歩も踏み出さないとゴールに
届くのは幻想になりませんか?

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル

 

ベルInstagram

 

 指輪お問合せ