早いもので、特別セッションを受けられる

チャンスは明日終了 になります!スター

ご注意ください!⚠️

 

全てのお悩みと願望実現を
カバー出来ます!スター
 
潜在意識で、願望実現の
パワーを抑えているのは、
親に対する被害者意識や
満たされないネガティブな思い込みだから
 
偏った固定概念の
反応をポジティブに
変えていこうベル気づき
 
 
✅婚活中の方も
自分史上最高の彼氏を見つける為に
早く結婚する為に
自分の反応の仕方
パターンをまず整える・変える事。
 
✅収入を増やしたい方も
まず第一条件として能力を上げ、
色んな事が上達していかないと
昇進したり
地位が上がっていかない事には
収入も10万、20万、100万円・・
上がるのは難しいですよね?
 
✅起業したい方も
懸念することは
一発屋になったり、
副業が辞められない状態になったり
将来の資産形成も出来ない
余裕がない状態にならない為に
 
✅子育てのお悩み
やる気の低下、引きこもり
成績、人間関係、生活態度
もっと、良くなるように
 
インナーチャイルドの
問題を解消していくことで
全てのお悩みをフルカバー
良くならない理由はない!
 
明日終了!
6/21(金)23:59
募集終了します!

宝石紫こんな方へどうぞ宝石紫

◆以前より、効果の高い
今井のカウンセリングに
興味があった

◆セッションコースより
1度、効果を試してみたい。

◆これまで潜在意識や引き寄せなど

学んできたけど効果を実感出来ず
信頼出来る講師・カウンセラーを探している

◆自己啓発で色んなところで
お金を使いきったから
これ以上十万円~使うのは避けたい

◆コース卒業生や、 サービス経験者で、まだ新たな視点で受けてみたい。

◆私のセッションを〇〇さんに
紹介したい!という場合でも

\\1ヶ月間で人生を変える//

サービスをご提供させて頂きます(^^)

 

今後の生きる、指針も得られます。


キラキラサービス内容はキラキラ
1)体験セッション1時間 


2)単発セッション2.5時間
 (録音をお願いいたします)


3)「ラブタイムワープJAPAN」
  ライングループ1ヶ月間


  個人コンサル以外でも
  潜在意識の書き換え文つきドキドキ

 

4)1.5時間のZOOM講座つき


5)愛も仕事も経済も

良くなる為の学びの

LINE投稿あり

 

6)音声配信あり

 

7)クイズあり

 

7)NISA、iDeCoの

私のポーフォリオなど

をお見せしたり

レッスン動画、投稿あり

指輪たった半年でリターン+55%!

 

NEW8)6月グルコン資料(13p)もプレゼント!

どんどん減らしていったり方が

いい意識を書いており、

親の成熟度診断チェックも出来ます。

あなたの親にも当てはまるかな?

 

 

トランプハートスタートは7月or8月可能!

※2回3回払いご希望の方は
8月スタートになります!

全てのお悩みと願望実現を
フルカバー!
良くならない理由はない!

チャンス!!

ベル6月21日(金)23:59
締め切り!
興味のある方は

急いでください!
 

 お問合せはこちら

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら
 

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

===============
【明日終了】しっくりこない
自己啓発の先生から学んでいませんか?

===============

 

私のお客様は

どちらからで自己啓発を

学んできた経験のある方が

殆どのようですが

 

感想は、

「信頼出来る先生に出会えていない」

 

「あんなこと、

こんなこと言われて

チャイルドなんじゃないか?!」

 

「殆ど変われませんでした。」

 

「話はよく聞いてくれ共感してくれるけど

改善策は教えてもらえませんでした。」

 

そんな風にお聞きすることも

少なくありません。

 

あなたも実は、

そんな経験をし

そう思っていませんか?

 

中々、良い先生に巡り合うことは

簡単なことではなさそうです。

 

ジプシーをし続けたりする方、

大金を支払ったのに

大した内容じゃなかった!

と、感じた方もおられるようです。

 

それは残念なことでしたよね。

 

細かい話を少しし出すとね、

講師・カウンセラーの方が、

何を信じていて

何を軸にしているのか?

被害者意識は?脳の制限

人(親、兄弟)に対する反応の仕方。

その人の愛着スタイル 

なども影響していきます。

 

今月シェアさせていただきましたが、

《カウンセラーのお客さまのご感想》

>何と言うか、人って
自分が受けたレベルの
サービスしか提供できないんじゃないか?
と思うのです。

 

だからわたしは、こんな風に
感動レベルのカウンセリング
講座を受けることができ、
超ラッキーだと思います!

わたしはこちらの講座で

自分が諦めていたことが

ポロポロと解決できたりして、

それだけでも感動ものだったのですが、(省略)

 

「ああ、これが本当の心の自由なんだ!」

 という感じで、心が 大喜びしているのです。」

 

と、お声をいただきましたが

 ※全文はこちらから⇩

 今まで色んな 講座を受けましたが
  群を抜いて一番的確で 即効性がありました!

 

 

自分が受けたサービスの内容を

「そうなんだ!」と、学習し

そうしていこう!とするので

 

 講師やサービス内容が

依存的だったり不健全な価値観、

支配者と従属者の関係になる思考を

教えているものだったら・・

 

それが《脳の制限になる》ので

怖いですよね。ご注意くださいね、、、。

 

そのことを仰っておられるのです!

 

 

 今日はメンバーの方のグルコンでしたが

参加者の方は、前に

 

「講師の方に、無理やり

地位を目指すように言われていました」

 

「受講生に、こんな言い方をしていて、

それは違うんじゃないか?!と思いました。」

 

などの声も上がっていました。

 

(あなたも受講しませんか?^^

流れ星せっかくなので、

今月のこちらの14Pある

グルコン資料もプレゼントさせていただきますね!

 

 

そういった話も

遠慮なく、私にご相談くださいね。

改めて一緒に考えていきましょうおねがい

 

今井の価値観や考えは

全てここでオープンにしている

訳ではありません。

 

本心や、核心に迫る話

物事の本質をつきとめようとすること

は、メンバーになった方に

お伝えしていきます。

 

他社で不満を持った方々でも

 

「確信を突いています」
「分かりやすいです」
「丁寧です」
「鋭いです!」「腑に落ちます!」
「根底から揺るがされました」
「こちらは(他社とは)違うと思いました!」

 

と、殆どの方が

仰ってくださいますので

あなたもワンランク上の

アドバイス、カウンセリングを

経験していきませんか?

 


こちらのセッションを受けていただくと

-------------------------

インナーチャイルドの思考が減ることで

怒り(被害者意識)

固定概念が取れていき
   ⇩

意欲が上がり
   ⇩

(能力が上がり)

出来なかった事が

可能になっていく!

というポジティフィードバック

に入っていけます(^^)

-------------------------

 

脳の奥底にある

ネガティブな思い込みの

負のフィードバックシステムを

残していたら、

また似たり寄ったりのレベルが

現実化していくから

 

早く、ポジティブなフィードバックに

整えて参りましょうグリーンハートおねがい

 

早い方が、

愛も仕事も様々な可能性がある人生に!

 

可能性が閉じられた

潜在意識のままでいるよりも

 

沢山の願望実現

ができますね〜(^^)✨

それを目指しませんか?

 

 

💎6/21(金)23:59
募集終了します!

全てのお悩みと願望実現を
フルカバー!スター

募集スタートしました!

あなたもこの希少な機会を

お見逃しなく飛び出すハート

6月21日(金)23:59

締め切りです!

お急ぎください!スター

 

 

 

 

 

【ショート動画】

ショート動画は

インスタから文章を読みながら

見るのがオススメです!
右Instagram

YouTube

TiKTok 

 

 あなたもこの方々のように

1回目から、驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!
早く書き換えをしておいたほうがお得な人生にハート

ブーケ2コロナでも健康になっていく 看護師さん(変化ご感想)
 ⇩
🔸年収数億円の彼氏と、結婚に向かっています★

 

ブーケ2交際0日でご両親に会いに行きます☆自分史上最高彼です。
 ⇩

ブーケ2彼氏から女性国際デーに お花をもらったり、
 こう言ってくれました★

 

ブーケ2祝⭐︎ぶっ飛ばされますよ!と言った男性と結婚しました!
ブーケ2プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★
 

ブーケ2夏のボーナス史上最高額!希望の部署に異動にもなりました☆
ブーケ2母へ感謝のお手紙とお金を送りました。
ブーケ2私がやってきたことは幸せになれないことだった。
ブーケ2雑に扱われる!仕方ない!を修正した、今は?
ブーケ2意見が言えない人あるある。

ブーケ2不毛な恋愛やめてたった1、2ヶ月程で結婚相手出来ました☆
ブーケ2グルコン後、感情がほぐれて安心感で涙が溢れました★


ブーケ2圧巻のカウンセリングをありがとうございました!
 

ブーケ2受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

🔸売上も過去一番!子育ても過去一番良い☆
🔸消極的から、PTAの学年委員を立候補しました★

🔸お給料2倍(特例)で採用になりました!

🔸婚活難民→溺愛されて尽くしてもらっています☆

🔸心に響かない・苦痛!ゆかり先生は全く違います。本当に心に響きます。


ブーケ2暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


ブーケ240代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


ブーケ234日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ブーケ2ひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ブーケ2主人とスキンシップが増えました!♡(ご感想)
 
ブーケ2【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

ブーケ2新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もない!

ことを言ってくれるように!ドキドキご感想

ブーケ2急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

 

ブーケ2主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


ブーケ2受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)


ブーケ2私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


ブーケ2自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


ブーケ2知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

ブーケ2彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

ブーケ2夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

ブーケ2《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

ブーケ2私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

ブーケ2収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!
ブーケ2収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

ブーケ2テレビに出ました!
ブーケ2NPO法人設立決定しました!《変化ご感想》
ブーケ2海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!


ブーケ2生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

ブーケ2家族全員が変化しています!凄いですね! 

ブーケ2旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)
ブーケ2家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?
ブーケ2「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

 

ハイビスカス500件以上ラブハートタイムワープ後のVOICE

 

【無料動画レッスンスタート

 

人生が好転する
潜在意識や愛着障害の
改善などを取り扱える
今井ゆかりのセッションの効果を
もっと詳しく知りたい!
という方へ
 

無料の特別動画や

診断チェックPDFは

ここでしか得られません上差しビックリマークティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

LINE@
あなたの恋愛パターンをチェックしませんか?
幼少期に出来たパターンはどれ?

無料チェックプレゼントラブラブ
累計2550名ご登録/

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
回数やサービスを増やしたいと自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひ、ご一緒に頑張りませんか^^

 

プロに手取り足取り教わり
新たな視点を受けながら
ステップを踏んで
階段を一段一段上がっていく事で
理想の引き寄せに近づいていきます。

一歩も踏み出さないとゴールに
届くのは幻想になりませんか?

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル

 

ベルInstagram

 

 指輪お問合せ