【ご感想vol.26】不思議とポジティブになれ、自分を大事にしたいなと思いました。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

◇◇◇

 

 

大好評のレッスン「美ランメソッド」にて

今回もうれしいご感想をいただいたので

シェアさせていただきます^^

 

M・Mさん(女性)より

 

宝石ブルー美ランメソッドに参加する前はどんな状況、またはどんなお気持ちでしたか?どんなことを克服したいと思っていましたか?

ランニングやってる期間は長いのに、全く速く走れなくて恥ずかしいと思っていました。やめたら更に自分が嫌になりそうで、走れなくても歩くを続けてたけど義務感が強くてつまらなかったです。

年齢的に健康を考え太り出したら止まらない気がして、ガリガリは嫌だし、健康的に綺麗になりたい、ランニングを自己流でやってきたので改めて習い楽しく続けられるようになりたいと(気持ちを変えたい)と思いました。

 

 

宝石ブルー美ランメソッドに参加してみて、どんなことに気付きましたか?レッスンはどんな雰囲気でしたか?どんな印象を持ちましたか?

少しの意識ですごく変われる。自分が悩んでいることは実は周りも同じように悩んでいたり、自分だけではないんだなと感じました。

ご一緒できたみなさんみんな素敵な方ばかりで連絡先聞けばよかったと大後悔してます。徳重さんの指導も分かりやすいし、面白い!スタイル素敵すぎてびっくりでした

 

 

宝石ブルー美ランメソッドに参加してみて、どんなところが変わりましたか?

骨盤!!ってなります笑

不思議とポジティブになれました。自分を大事にしたいなと思いました(つい後回しにしがちで家族や家事仕事を優先しがちなので)

『走る=スピードでなくていい』

やってる割に速く走れない自分が恥ずかしかったけど、そんなふうに思う必要全くないと思えました。

 

 

宝石ブルーどんなひとに、このレッスンをオススメしたいですか?
私みたいに自信がない人、何か始めたいと思っている人。
 

◇◇◇

 

 

周りの方も同じように悩んでいたと知ること、大きいですよね。

ご一緒した参加者の方々とも交流をはかっていただけて嬉しいです。

 

そして、

走ることで自分を大事にしたいと感じられたMさん

とても素晴らしいと思います!

 

Mさんがこれからランニングを通して

自分を大切に出来るツールとなればとても嬉しいです。

 

 

▼美ランメソッドが気になる方はこちら♡

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

 

=====《お客様の声バックナンバー》=====

→【vol.1◆ランニングでカラダがほぐれました♪

→【vol.2◆カラダと会話できて幸せでした♡

→【vol.3◆思った以上に走れてとても気持ち良かったです!

→【vol.4◆苦しそうだなぁ→楽しい!になりました

→【vol.5◆なんとなく走ってる人は聞いとかないと損だね。

→【vol.6◆こんなに楽に走れるんだと印象が変わりました!

→【vol.7◆翌日5kmの大会で2分ベストを更新しました!

vol.8◆一歩踏み出した先に「走る楽しさ」がありました

vol.9◆走ることは「修行」から、驚く程ラクに走れました!

vol.10◆「地球上のランナー全員」に受けてほしい!

vol.11◆正しいフォームで走ることの必要性を学びました。

vol.12◆YouTubeではわからないことが多数ありました!

vol.13◆カラダのラインも綺麗になっていけるとわかりました。

vol.14◆ランニングは苦行ではありませんでした!!

vol.15◆理論的な動作の理屈を知り、モヤモヤが解けました!

vol.16◆”走る”ことへの苦手意識を取る目標ができました!

vol.17◆「人生変えたい!」くらいの気持ちで参加しました。

vol.18◆初心者に絶対オススメ!若いうちに教わりたかった!!

vol.19◆韓国女優さんのスタイルに憧れて参加しました♡

vol.20◆基礎を知ると走るのがまた楽しくなりそうです!

vol.21◆レッスン前後の違いがよくわかるオススメレッスンです!

vol.22◆持続可能なランニングスタイルを築くことができました!

vol.23◆弱点がよくわかり、モチベーションが上がりました!

vol.24◆自己流で走り続けてもいいことない!

vol.25◆体が辛くない、楽しさが優っていました。

 

フォローしてね

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

◆私については 《プロフィール

◆女性トレーナー向け起業支援は《サービス一覧へ