【お客様の声vol.7】翌日5kmの大会で2分ベストを更新しました!《東京 ランニング 健康美》 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは。健康美トレーナーの

徳重 佑梨です宝石赤

========================

 

 

 

今回ご感想いただいた生徒様は

よく5kmの大会に出場されている方で

・5kmのタイム向上と

・長い距離を楽しく走れる方法

得るためにご参加くださいました^^

 

その成果が早速出た!

とのご報告もいただきましたので

(文末に結果を記載しています!)

是非参考にご覧ください^^

 

 

M・Hさんより

(千葉県/女性)

 

宝石ブルーランニングレッスンに参加する前は、ランニングに対してどんな状況、またはどんなお気持ちでしたか?どんなことを克服したいと思っていましたか?

走るのが苦しくて、日常でのランニング練習があまり楽しいものに思えませんでした。

長い距離を楽に速く走れる方法を知りたいと思い、参加しました。

 

 

宝石ブルーランニングレッスンに参加してみて、どんなことに気付きましたか?レッスンはどんな雰囲気でしたか?どんな印象を持ちましたか?

自分は身体の筋肉を全然使えておらず、足だけで走ろうとしていたことに気付きました。

レッスンについていけるか不安でしたが、他の受講者の方々と穏やかな雰囲気で学べてよかったです。

 

 

宝石ブルーランニングレッスンに参加してみて、どんなところが変わりましたか?

以前と同じ距離でも、とても楽に走れるようになりました!

また、家でもできる簡単な筋トレ方法を教えて頂き、普段、テレビを見ながらでも取り組みたいと思いました。

 

 

宝石ブルーどんなひとに、このランニングレッスンをオススメしたいですか?

ランニングを始めたばかりの方

基礎から学んでみたい方

ランニング教室のハードルが高いと感じている方

 

 

 

 

 〈恒例〉レッスン後の乾杯プロテイン!

 

 

 

なんとH・Mさん!

レッスンをご受講された翌日

5kmの大会に出場されて

 

初めて25分を

切ることができました!!

 

という、うれしいご報告をいただいたのです^^

しかも雨の中の大会でですよ!

 

5kmで約2分ほどタイムを更新されており

その驚異的な結果に、私も驚きを隠せませんでした。。

(レッスン翌日に出場する心意気も素晴らしいですが。笑)

 

早速レッスンの成果を発揮していただき

うれしいばかりですランニング音譜

 

正しいランニングフォームを身につけていただくと

目標タイムを更新できる突破口

にもなるので

伸び悩んでいる方は、是非ご受講くださいね^^

 

 

▶︎初心者向けランニングレッスンお申し込みはコチラ

 

 

 

=====《お客様の声バックナンバー》=====

→【【生徒様の声vol.1】ランニングでカラダがほぐれました♪

→【【生徒様の声vol.2】カラダと会話できて幸せでした♡

→【【お客様の声vol.3】思った以上に走れてとても気持ち良かったです!

→【【お客様の声vol.4】苦しそうだなぁ→楽しい!になりました

→【【お客様の声vol.5】なんとなく走ってる人は聞いとかないと損だね。

→【【お客様の声vol.6】こんなに楽に走れるんだと印象が変わりました!

 


=====《レッスンレポ》=====

→【初心者向けランニングレッスンを開催しました!

→【笑顔も天気も快晴のランニングレッスン!

→【笑いの絶えないグループレッスン!

→【ドバイランニングレッスンレポ!

→【大阪ランニングレッスンレポ!

 

 

=====《レッスン開催実績・予定》=====

【2019年】◎10/26〜 START!!

・マンツーマンレッスン→17回開催

・グループレッスン→25名参加

(※東京・大阪・ドバイ)

10/26(土)★満員

11/17(日)★満員

11/30(土)★満員

12/15(日)★満員→増席

 

【2020年】(予定含む)

★マンツーマンレッスン→55回開催

◎1月→12回

◎2月→22回

◎3月→21回(確定)

 

★グループレッスン→26名参加

1/18(土)★満員→増席

2/15(土)★追加開催→満員

3/8(日)★満員→増席

3/15(日)★満員

3/22(日)★残1名

 

 

《現在開催中のレッスン》
宝石赤 楽しみながら最短でランニングスキルを手に入れたい方はコチラ!

 

 

〜LINE 公式アカウント〜
↓↓↓
 
♦️ご登録メリット♦️
◎メリット1: 運動・健康の豆知識を配信!
メリット2: 最新のレッスン情報をいち早くお届け!
メリット3:「運動・行動が楽しくなる10ステップ」メールが届く!
 
 
 

フォローしてね

 
 
========================

 


 

 

《 P r o f i l e 》

徳重 佑梨

 

高校・大学と体育科を専攻し

陸上競技部(長距離)に所属。

 

その後、実業団選手として

スターツ陸上部で

プロランナーの道を歩む。

 

引退後は同会社の人事部に

7年半従事。

 

その後

健康美トレーナーとして独立。

 

陸上競技中の過度な体重制限と

引退後の極度な体重増加で

心とカラダのバランスを崩した経験から

極度なダイエット

過度な運動・食事制限をする人が

多数いることを知る。

 

同じ苦しみをして欲しくないという想いで

心身の健康を保ちながら

美しいカラダを作る方法を研究。

 

「健康・運動・栄養・メンタル・未来のカラダ作り」

様々な角度から

 

無理や我慢をせず

心身の健康美を手に入れる

" ヘルシーボディ・メソッド "

を作り上げ

発信と講座を開催している。

 

同時に

初心者向けランニング講座も開催。