【生徒様の声vol.1】ランニングでカラダがほぐれました♪《東京 ランニング 美容 》 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは。

ヘルシーボディ・コーチの徳重 佑梨です宝石赤

 

========================

 

《 Infomationキスマーク
宝石紫 自己紹介 
宝石紫 ヘルシーボディ・メソッド1Day lesson ご案内はこちら  
宝石紫 読んで健康美を手にいれる!「ヘルシーボディ・メッセージ」の配信とレッスン優先案内はこちら 

 

 

この日は

ヘルシーボディ・メソッド継続レッスンの中で

生徒様の智子さんと

 

皇居でマンツーマンのランニングレッスン

を行いました。

 

智子さんは、中学生の時から皇居を走られているベテランさん!✨

現在は名古屋にお住まいなので

ご自身でランニングコースをお探し中なのですが

そこでお悩みが1点。

 

 

走ると血流が良くなって

カラダが内側から痒くなってしまう

 

ことに悩まされていました。。

 

走ることは好きなのに

後半になるごとに

痒さが気になり

ランニングが億劫になってしまう…

 

そんな悩みを解決すべく

まずはカラダが疲れない、効率の良いランニングフォーム

を実践していただくことに!

 

 

私のお伝えしている、効率の良いランニングフォームというのは

複雑なものではなく

1レッスンで要点を3つ

をおさえていただくようにしています。

 

難しくてご最もなことをたくさんお伝えしても

頭とカラダが連動できないので。

シンプルじゃないと実践できないですよね♪

 

ということで

要点3つのレクチャーを行い

皇居1周(5K)を走ってみると

 

 

 

 

え、もう終わりですか?

 

 

 

 

と2人で顔を合わせるくらい

一瞬で楽しく終了。笑

 

そしてカラダの痒さも

効率の良いフォームを学んでいただいたおかげで

疲れが軽減され

ほとんど痒みが出なかったという!

 

ランニング後は痒みもスッと消えていったということでした。

 

 

疲れる

身体的ストレスが溜まる

痒みが出る

精神的ストレスが溜まる

 ランニングが続かない

 

 

この様なサイクルになっていたのですね。

 

更にランニングを終えた後にもうひとつ効果が!

 

なんと

 

 

走ってカラダがほぐれた!

 

 

 

というのです。

 

そう

正しいフォームを身につけると

カラダが凝るというより

程よく筋肉がほぐされた感覚

になるのです!

 

走ってカラダがケアされたら

とても良いですよね。

 

ランニングでコンディショニングする。

 

これが私のお伝えする

疲れ知らずのランニング・メソッドです^^

 

 

========================

 

関連記事 
→【私がヘルシー・ボディ・メソッドを伝えようと思ったきっかけ

→【ヘルシーボディ・メソッドで叶う〜7つの理想的女性像〜

 

 

《 SNS・Mediaキスマーク
宝石紫 Face book  
宝石紫 Instagram 
宝石紫 Twitter 
宝石紫 radio

 

 

 

宝石ブルー

ヘルシーボディ・メソッド〜1Day lesson〜

↓↓↓

《お申込みフォーム》

 

 

 

宝石ブルー

読むだけで理想のカラダを手に入れる!

思考のボディメイク•メソッド配信

↓↓↓

《 P r o f i l e 》

徳重 佑梨

 

学生時代

陸上競技部(長距離)に所属。

高校〜大学は体育科専攻。

 

その後、実業団選手として

陸上長距離で

プロランナーの道を歩む。

 

引退後は大手企業の人事として従事。

 

陸上競技中の過度な体重制限と

引退後の極度な体重増加で

心とカラダのバランスを崩す。

 

引退後、時を経て

「心が整えば、無理や我慢をせずとも理想のカラダは作る事ができる」

を実証。

 

トレーニング・栄養・メンタル

様々な角度から

 

女性本来のカラダを生かした自然体で美しい

「健康美」を作る

" ヘルシーボディ・メソッド "の

発信、コーチングをしています。