あ、SNSのひと?【美尻 くびれ ボディライン メンタル】 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは。

ヘルシーボディ・コーチの徳重 佑梨です宝石赤

 

========================

 

《 Infomationキスマーク
宝石紫 初めましての方は「自己紹介」から 
宝石紫 ヘルシーボディ・メソッド1Day lesson ご案内はこちら  
宝石紫 読んで健康美を手にいれる!「ヘルシーボディ・メッセージ」の配信とレッスン優先案内はこちら 

 

 

 

 

実は先日

某有名フィットネスジムより

 

インストラクターになりませんか?

とスカウトをいただいたのですが

 

その対応で学ぶものがあったので書きますね。

 

ある日

私のSNSにダイレクトメッセージが。

 

それは誰もが知っている有名なスポーツブランドのスポンサーが付いていて

まさに「健康美」を体現している申し分のない

スタイリッシュで魅力的なジムからでした。

 

私は社会勉強も兼ねて、お話を聞きに行くことに。

 

 

オーナーの方がお目見え。

 

私を見て開口一番

 

あ、SNSのひと?

 

 

打ち合わせスペースに座ってから

なぜ私を今回スカウトしたのか聞いていると

言葉の端々に気になるワードが。

 

多分、SNSからメッセージがあったのはこのプランだと思うんですけど〜

多分、このコースの概要を送ったんだと思うんですけど〜

多分、あなたの発信がこの内容にあっていると思って送ったと思うんですけど〜

 

 

……

 

あなたは

 

 

「あ、SNSのひと?」

 

「多分、○○思うんですけど〜」

 

 

この2つのワードを聞いて、どう感じましたか?

 

 

……

 

 

 

 

 

私が思ったことを書きますね。

 

まず

SNSのひと?

 

と呼ばれて良い気はしませんね。

だって私たちには、両親につけてもらった大切な「名前」がある。

「I am SNS」ではない。

 

そして

多分、○○思うんですけど〜

 

からは、「私は関係ない」というメッセージが自然と滲み出ている。

多分、スタッフが送ったDMなのだろう。

機械的だなと思ってしまった。

 

私は常に人の ”心” と向き合って生きている。

真剣に、生徒様のカラダを ”2人3脚” で作ろうと思っている。

 

そんな、同じ業界にいる人が

人をひととして認識していない

ことがとても悲しかった。

 

なので、すごく魅力的なフィットネスジムであることに変わりありませんでしたが

 

 

お断りしてきました。

 

 

いつだって

どの時代だって

 

人は

 

心と心

 

が通い合わないと長いお付き合いはできない。

 

どんなに魅力的な誘いであっても

心が通う軸だけはブラさない。

 

あなたも

心の端々に「ひっかかり」や「違和感」がある場合

 

なぜ私は、その言葉にひっかかったのか?

を大切に、お付き合いを判断していきましょう。

 

 

========================

 

関連記事 
→【私がヘルシー・ボディ・メソッドを伝えようと思ったきっかけ

→【ヘルシーボディ・メソッドで叶う〜7つの理想的女性像〜

 

 

《 SNS・Mediaキスマーク
宝石紫 Face book  
宝石紫 Instagram 
宝石紫 Twitter 
宝石紫 radio

 

 

 

宝石ブルー

ヘルシーボディ・メソッド〜1Day lesson〜

↓↓↓

《お申込みフォーム》

 

 

 

宝石ブルー

読むだけで理想のカラダを手に入れる!

思考のボディメイク•メソッド配信

↓↓↓

《 P r o f i l e 》

徳重 佑梨

 

学生時代

陸上競技部(長距離)に所属。

高校〜大学は体育科専攻。

 

その後、実業団選手として

陸上長距離で

プロランナーの道を歩む。

 

引退後は大手企業の人事として従事。

 

陸上競技中の過度な体重制限と

引退後の極度な体重増加で

心とカラダのバランスを崩す。

 

引退後、時を経て

「心が整えば、無理や我慢をせずとも理想のカラダは作る事ができる」

を実証。

 

トレーニング・栄養・メンタル

様々な角度から

 

女性本来のカラダを生かした自然体で美しい

「健康美」を作る

" ヘルシーボディ・メソッド "の

発信、コーチングをしています。