初心者向けランニングレッスンを開催しました!《東京 ランニング 美容 》 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは。

健康美トレーナーの徳重 佑梨です宝石赤

 

========================

 

《 Infomationキスマーク
宝石赤 初めましての方は→コチラ !
宝石赤 美の知識を身につけながら美しいカラダを手に入れたい方は→コチラ! 

宝石赤 ランニングしながら健康美を手に入れたい方はコチラ!

宝石赤公式ラインは→ コチラ

《 Mediaキスマーク
宝石紫 ラジオ出演
宝石紫 美人カフェ

《 Beauty columnキスマーク
宝石紫 【化粧ノリが悪い?40代のお悩みはこの方法でスッキリ解決!】
 

 

 

 

 

10月26日

初心者の方向けランニングレッスン

を開催いたしました!✨

 

雨続きの中、天候にも恵まれ

相変わらずの晴れ女ぶりを発揮。笑

(大事な日はほとんど晴れます!)

 

私の開催しているランニングレッスンでは

 

 

”ランニングをラクに楽しむ!”

 

 

をコンセプトにしているので

それこそ

 

♦️ランニングをしたことがない

♦️ランニングに対してハードルが高い方でも

 

楽しんでいただけるようなレッスンになっています^^

 

 

また、ランニング経験があっても

 

♦️我流のフォームですぐに疲れてしまう

♦️足が痛くなってしまう

 

というお悩みがある方も

フォーム改善やスキルアップのために

ご参加いただいております。

 

 

この日も

 

ほとんどランニングをしたことない方→2名

ランニング経験者→3名

 

の方がご参加してくださいました。

 

 

 

ところでお聞きしますが

あなたは

 

ランニングシューズの履き方を

気にされたことはありますか?

 

 

 

このレッスンでは

イチからランニングを快適に楽しんでいただきたいので

ランニングシューズの履き方からお伝えしております。

 

 

「そこから教えてくれるの?!」

 

 

と、ご参加者様から

拍手喝采いただきました。

(ありがとうございまーす!!!)

 

 

ランニングは

シューズの履き方ひとつ

快適なランニングができ

ケガの防止にもつながります。

 

 

正しくシューズを履いてからは

 

体操・ストレッチ

姿勢チェック

自宅でできる補助運動

基礎代謝がアップする歩き方伝授

ランニングフォームレクチャー

 

こちらを実践していただき

 

いよいよ

 

 

ラクに走れるフォームを意識して

皇居ラン(5km)開始!

 

 

本当に毎度まいど驚くのですが

今まで1km走ったことがない方でも

楽に走れるフォームを実践いただくと、誰でも

 

軽々5km完走してしまうのですよね!

 

ランニング経験がある方については

筋肉がほぐれたという方もいらっしゃいます。

 

 

 

みんなで楽々5km完走〜!✨

 

 

 

ランニング後でも清々しい笑顔^^

 

こうやって

ランニングを通して

 

♦️運動を楽しいと思っていただける

♦️運動習慣を身につけていただく

 

ことが

私の何よりもの幸せとなっております♡

 

 

ランニング後は

懇親会も兼ねて、ランチへ♪

 

 

 

さすが運動後ということもあり

みなさま全員一致で

 

筋肉食堂へ!!!

 

 

プロテインで乾杯。笑

 

 

プロテインショット。笑

(陽気な講師ですみません!)

 

 

 

メニューにはなんと!

 

 

ランナーさん用のプレートが

用意されてあるではないかっ!!!(感動)

 

 

栄養バランスが考えられた

スペシャルプレート✨

 

 

ボリュームたっぷりの

鉄板プレートもあります^^

(お肉はグラムで選べます♪)

 

 

食事を堪能した後は

 

 

KINNIKUポーズ!

 

 

めちゃめちゃ充実した1日だなと

みんなで余韻に浸っておりました音譜

 

♢♢♢

 

そんなこんなで

 

この1Day lessonで

楽しみながら、最短でラクに走れる

ランニングフォームを手に入れていただく
のはもちろんですが
 
このランニングレッスンでは
よりランニングをご自身のモノにしていただくために
 
【個人アドバイスの特典付き】
 
というサポートがついております!
 
レッスンを終えたら一人で頑張ってください!
という、寂しいレッスンではありません。笑
 
より深くランニングを
楽しんで、ご自身のモノにしていただく為に
 
後日、時間を設けて
その方に合ったアドバイスをして
寄り添わせていただいております^^
 
また
レッスンを受けていただいた方にだけ
ご案内させていただく
 
継続プラン
もご用意しております✨
 
 
そんな内容盛りだくさんな
ランニングレッスン
 
image
 

【個人アドバイスの特典付き】

楽しみながら最短で走れるフォームを

元プロランナーが直伝!

~初心者向けランニング1Day lesson~

↓↓↓
 

 

========================

 

《 関連記事 》

→【ランニングを始めるのに年齢なんて関係ない!

→【陸上競技場での出会い
→【私がヘルシーボディ・メソッドを伝えようと思ったきっかけ

→【ヘルシーボディ・メソッドで叶う〜7つの理想的女性像〜

 

 

《現在開催中のレッスン》
宝石赤 美の知識を身につけながら美しいカラダを手に入れたい方は→コチラ! 
宝石赤 ランニングしながら健康美を手に入れたい方はコチラ!

 

 

〜LINE 公式アカウント〜
↓↓↓
 
♦️ご登録メリット♦️
◎メリット1: 運動・健康の豆知識を配信!
メリット2: 最新のレッスン情報をいち早くお届け!
メリット3:「運動・行動が楽しくなる10ステップ」メールが届く!
 
 
 

フォローしてね

 
 
========================

 


 

 

《 P r o f i l e 》

徳重 佑梨

 

高校・大学と体育科を専攻し

陸上競技部(長距離)に所属。

 

その後、実業団選手として

スターツ陸上部で

プロランナーの道を歩む。

 

引退後は同会社の人事部に

7年半従事。

 

その後

健康美トレーナーとして独立。

 

陸上競技中の過度な体重制限と

引退後の極度な体重増加で

心とカラダのバランスを崩した経験から

極度なダイエット

過度な運動・食事制限をする人が

多数いることを知る。

 

同じ苦しみをして欲しくないという想いで

心身の健康を保ちながら

美しいカラダを作る方法を研究。

 

「健康・運動・栄養・メンタル・未来のカラダ作り」

様々な角度から

 

無理や我慢をせず

心身の健康美を手に入れる

" ヘルシーボディ・メソッド "

を作り上げ

発信と講座を開催している。

 

同時に

初心者向けランニング講座も開催。