陸上競技場での出会い《東京 ランニング 美容 》 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは。

健康美トレーナーの徳重 佑梨です宝石赤

 

========================

 

昨日は、織田フィールド(代々木にある陸上競技場)

で久しぶりのトラック練習。

 

この2週間くらい

37度台の微熱がおさまらず

病院にも行ってきたのですが

 

「37度5分くらいなら平熱の範囲ですよ〜」

 

と、せんせーにサラッと言われましたので

 

では気にせず走ろうではないか!

ということで出陣しました。

 

まあ、結果的にはそこそこ走れたので

異常なしということにしました。笑

 

 

 

いつものメンバー

TEAM BLACKのみなさまと!

※右上にいらっしゃるのは

”織田の妖精”と呼ばれている伝説のメンバーさんです。笑

 

最近、TEAM BLACKの

女子メンバーのレベルが

めちゃくちゃ上がっておりまして

 

多分、駅伝組んだら

一般男子に勝てるのではなかろうかというくらい

粒ぞろいです。(ヒヤヒヤ)

 

いつも良い刺激いただいております✨

 

 

 

 

そして今回は素敵な出会いもありまして♡

 

なんと、福岡から出張で来られていた

あやさんとお会いすることができました!!

 

しかも面白いことに

お会いしたきっかけが

 

インスタで知り合って

織田に来るとメッセージいただいたことが

きっかけなんですよ!笑

 

こんな出会い好きですドキドキ

 

 

 

帰りは、ソーキそば食べて帰りました。

 

めんそ〜れ〜♪

 

 

《 Infomationキスマーク
宝石ブルー 自己紹介 
 ✧はじめましての方はこちらから!

 

宝石ブルー ヘルシーボディ・メソッド1Day lesson  
アップ女性起業家 / 料理・美容専門家さん大歓迎!

あなたの見た目をさらに輝かせ

お客様へ活かせる健康美知識も身に付けられる

 〜ヘルシーボディメソッド 1Day lesson~

 

宝石ブルー 公式 LINE
✧運動・健康の豆知識や最新レッスン情報の配信中!
〈男性・女性登録可能〉

《 Mediaキスマーク
宝石紫 ラジオ出演
宝石紫 美人カフェ

《 Beauty columnキスマーク
宝石紫 【化粧ノリが悪い?40代のお悩みはこの方法でスッキリ解決!】