ランニングを始めるのに年齢なんて関係ない!《東京 ランニング 美容 》 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは。

健康美トレーナーの徳重 佑梨です宝石赤

 

========================

 

 

 

 

昨日も織田フィールド(代々木の陸上競技場)

にてチーム練習!

 

実はわたくし

本格的にランニング復帰したのは

今年の8月中旬なのです。

 

なぜ走ることを本格的にもう一度

始めようと思ったかというと

 

たったひとつ

 

走ることの楽しさを伝えたい!

 

これに限ります。

 

なので、今私にとって”走る”ということは

 

 

あなたに走ることの楽しさを伝える為^^

 

 

そしてこの約2ヶ月の間にも

カラダは過去に走っていたことを思い出してくれて

グングン現役当時に戻りつつあるのがわかります。

 

 

もちろんブランクがあれば体力は落ちるけど

 

過去に身につけた

カラダの感覚は忘れない!

 

 

なので運動は何歳から始めても無駄ではないと思うし

例え途中でお休みしてしまっても

イチから始めるより格段に戻りがはやいのです。

 

 

 

ほら、最近って現役選手を退いてから

戻ってくるママさんアスリートも多いじゃないですか?

 

 

 

 

この前、世界陸上で大活躍していた

短距離界の金メダル女王、アリソンフェリックスも

現役復帰して、混合リレーで金メダルを獲得し

バージョンアップしていましたからね。

 

これって、ものすごいことなんですよ?!

出産は、骨盤も大きく開き

交通事故にあったくらいのダメージがありますから。

 

 

私たちも、走れないとか

言い訳してられないですよね!!!

 

 

自分なりの目的と目標を持って

一緒にランニングを楽しみましょう♡

 

========================

 

《 関連記事 》

→【10月ランニングレッスン募集中!

→【”体が軽くなる!楽しい運動とは?”
→【私がヘルシーボディ・メソッドを伝えようと思ったきっかけ

→【ヘルシーボディ・メソッドで叶う〜7つの理想的女性像〜

 

 

《現在開催中のレッスン》
宝石赤 美の知識を身につけながら美しいカラダを手に入れたい方は→コチラ! 
宝石赤 ランニングしながら健康美を手に入れたい方はコチラ!

 

 

〜LINE 公式アカウント〜
↓↓↓
 
♦️ご登録メリット♦️
◎メリット1: 運動・健康の豆知識を配信!
メリット2: 最新のレッスン情報をいち早くお届け!
メリット3:「運動・行動が楽しくなる10ステップ」メールが届く!
 
 
 

フォローしてね

 
 
========================

 


 

 

《 P r o f i l e 》

徳重 佑梨

 

高校・大学と体育科を専攻し

陸上競技部(長距離)に所属。

 

その後、実業団選手として

スターツ陸上部で

プロランナーの道を歩む。

 

引退後は同会社の人事部に

7年半従事。

 

その後

健康美トレーナーとして独立。

 

陸上競技中の過度な体重制限と

引退後の極度な体重増加で

心とカラダのバランスを崩した経験から

極度なダイエット

過度な運動・食事制限をする人が

多数いることを知る。

 

同じ苦しみをして欲しくないという想いで

心身の健康を保ちながら

美しいカラダを作る方法を研究。

 

「健康・運動・栄養・メンタル・未来のカラダ作り」

様々な角度から

 

無理や我慢をせず

心身の健康美を手に入れる

" ヘルシーボディ・メソッド "

を作り上げ

発信と講座を開催している。

 

同時に

初心者向けランニング講座も開催。