笑顔も天気も快晴のランニングレッスン!《東京 ランニング 健康 》 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは。

健康美トレーナーの徳重 佑梨です宝石赤

 

========================

 

《 Infomationキスマーク
宝石赤 初めましての方は→コチラ !

宝石赤 楽しみながら最短でランニングスキルを手に入れたい方はコチラ!

宝石赤公式ラインは→ コチラ

《 Mediaキスマーク
宝石紫 ラジオ出演
宝石紫 美人カフェ

《 Beauty columnキスマーク
宝石紫 【化粧ノリが悪い?40代のお悩みはこの方法でスッキリ解決!】
 

 

 

 

昨日もバッチリ快晴のランニング日和!!!

 

皇居にて

 

第2回目ランニング

グループレッスン

 

を開催してきました✨

 

 

 

 

 

ランニングする前に

日常でも応用できるウォーキング

をレクチャーして、いざランニングへ!!!

(ランニングに入る前に、様々な工程を行っております^^)

 

 

 
今回も
◎ランニング経験がほぼない
◎半年ぶりのランニング
◎学生の頃から走っていなくて、昨日ジョギングで気合いれてきた
◎マラソンは20回程出場しているけど、我流でずっと走ってきた
 
そんな、様々なランニング歴でも
 
「楽しく走る!」
 
をモットーに集まってくださった仲間です^^
 
 
 
そのおかげか
メンバーの皆さまが仲良くなるのも一瞬で
本当に楽しみながら
ランニングしていただいたことに
私はニヤニヤしておりましたよ♡ヘヘ笑
 

 

 

 

後半の下りから見る景色が

なんとも言えぬ美しさ!!!

 

皆さま感動しながら

フォームも丁寧に意識して坂を下っていきます^^

 

 

 

 

 

5キロランニング後でも

この余裕の表情音譜

 

 

 

 

 

ランニング後は

お決まりの、ね♪

 

筋肉食堂にて

プロテインで乾杯!!!

(あ、お決まりじゃない?笑)

 

今日がんばった筋肉群を労わります✨

 

 

 

安定の

栄養満点ランナーズプレート!

 

かなりボリューミーです。

 

 

 

 

今回は全員でご飯に行けて

うれしかったですラブラブ

 

ランニング後のご飯が

これまた美味しいんですよね〜♪

 

私はこの後、ガトーショコラまで

しっかり食べて帰りました。笑

 

ランニングを楽しむなら

食事も楽しまないと!!

 

というのが、私のスタイルです。

 

食事制限するとか、ありえん!

日本人は真面目なので

ついなんでも制限しがちですが

 

正直、楽しんでランニングして

お酒や食事を嗜んだ方が

 

細胞も喜んで

良い筋肉が作られると思いますよ^^

(もちろん、加減は必要ですが。笑)

 

もっともっと

楽しみながらストレスフリーで走ることができる

ランナーさんが増えますように♡

 

↓↓↓

次回のグループレッスンは

12月15日です!

▶︎お申し込みはコチラから

→残3名です

 

 

========================

 

《 関連記事 》

→【初心者向けランニングレッスンを開催しました!

→【中野でパーソナルランニング!
→【私がランニング指導を始めた理由

 

 

《現在開催中のレッスン》
宝石赤 楽しみながら最短でランニングスキルを手に入れたい方はコチラ!

 

 

〜LINE 公式アカウント〜
↓↓↓
 
♦️ご登録メリット♦️
◎メリット1: 運動・健康の豆知識を配信!
メリット2: 最新のレッスン情報をいち早くお届け!
メリット3:「運動・行動が楽しくなる10ステップ」メールが届く!
 
 
 

フォローしてね

 
 
========================

 


 

 

《 P r o f i l e 》

徳重 佑梨

 

高校・大学と体育科を専攻し

陸上競技部(長距離)に所属。

 

2010年4月より

実業団選手として

スターツコーポレーション(株)

陸上部に所属。

プロランナーの道を歩む。

 

引退後は同会社の人事部に

6年半従事。

 

2019年8月

健康美トレーナーとして独立。

 

陸上競技中の過度な体重制限と

引退後の極度な体重増加で

心とカラダのバランスを崩した経験から

極度なダイエット

過度な運動・食事制限をする人が

多くいることを知る。

 

同じ苦しみをして欲しくないという想いで

心身の健康を保ちながら

美しいカラダを作る方法を研究。

 

「健康・運動・栄養・メンタル・未来のカラダ作り」

様々な角度から

 

無理や我慢をせず

心身の健康美を手に入れる

" ヘルシーボディ・メソッド "

を作り上げ

健康美作りの

発信・コーチング・育成

を行っている。

 

同時に初心者向けの

ランニング講座も開催中。

”楽しく一生涯続けられるランニング”

を理念として

グループ・パーソナル

その他全国世界

多方面でイベント開催をしている。