【お客様の声vol.11】正しいフォームで走ることの必要性を学びました。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

 

こんにちは。健康美トレーナーの

徳重 佑梨です宝石赤

========================

 

 

 

ランニングは、始めやすいスポーツ故に

我流でもある程度は走れてしまいます。

 

しかし、その先には怪我がつきもの

せっかく始めたものの

自身のフォームのクセ・改善点がわからず

頭打ちしてしまう場合もあります。

 

今回ご紹介する生徒様は実際

そうなりかけていました。

 

そこから1日で躍進した姿を

是非読んでいただきたいと思います!

 

 

J・Uさんより

(東京都/男性)

 

宝石ブルーランニングレッスンに参加する前は、ランニングに対してどんな状況、またはどんなお気持ちでしたか?どんなことを克服したいと思っていましたか?

レッスンに参加する前までは自己流で走っていたがアキレス腱の炎症と膝の外側を痛めてから

正しいフォームで走る必要がある為プロの人に私のフォームを見て頂きたいと思っていました。

 

 

宝石ブルーランニングレッスンに参加してみて、どんなことに気付きましたか?レッスンはどんな雰囲気でしたか?どんな印象を持ちましたか?

レッスンに参加をしてみて大転子の所、腕の振り方などのポイントを教えて頂きしっかりと意識をして考えながら走る事の大切さを学びました。

また次回も参加させて頂きたいと思いました。

 

 

宝石ブルーランニングレッスンに参加してみて、どんなところが変わりましたか?

ポイントを意識して走る事の大切さを知りました。

自宅に帰宅後、本日教えて頂いた所を復習する為に9.3kmを走りましたら今までの最高記録1km4分55秒で走る事が出来ました。早速結果が出ました。

先生のお陰です。ありがとうございます。

 

 

宝石ブルーどんなひとに、このランニングレッスンをオススメしたいですか?

ランニングサークルに2チーム所属しているので是非紹介したいと思います。

 

 

♢♢♢♢♢♢

 

今回ご紹介した生徒様のように

自身の正しいフォームを学ぶことの大切さ

気付いていただけると、怪我の予防だけではなく

習った当日から最高記録を無理なく出すこともできます!

(なんと1kmあたり30秒スピードアップされたそうです。)

 

スピードが全てではないですが

同じ感覚で自然にスピードに乗れるフォームがわかれば

気持ち良く走ることができますよね^^

そして、レッスン後から怪我はしていないとのこと。

 

こちらの生徒様は

現在所属しているランニングサークルで

まだパッとしない存在だと思っているとのことで

チームメイトが驚くほどスキルアップしようと

現在計画を立てて、継続レッスン中ですフフフ

 

 

百聞は一見にしかず。

 

 

動画や本で学ぶのも大事ですが

体感してカラダで覚えるとすぐ改善点が見えてきますよランニング

 

 

ランニングレッスンお申込はこちら

 

 

フォローしてね

 

 

=====《お客様の声バックナンバー》=====

→【【vol.1】ランニングでカラダがほぐれました♪

→【【vol.2】カラダと会話できて幸せでした♡

→【【vol.3】思った以上に走れてとても気持ち良かったです!

→【【vol.4】苦しそうだなぁ→楽しい!になりました

→【【vol.5】なんとなく走ってる人は聞いとかないと損だね。

→【【vol.6】こんなに楽に走れるんだと印象が変わりました!

→【【vol.7】翌日5kmの大会で2分ベストを更新しました!

【vol.8】一歩踏み出した先に「走る楽しさ」がありました

【vol.9】走ることは「修行」から、驚く程ラクに走れました!

【お客様の声vol.10】「地球上のランナー全員」に受けてほしい!

 

 

========================

 

宝石紫 Instagram / FacebookTwitter

 

 

現在開催中の【各種】ランニングレッスンはコチラ▼

 

ランニング指導者になりたい方はコチラ

 

私についてはコチラ▼

 

 

▶︎公式ラインお友達登録 で

最新のレッスンやランニング情報を受け取れます!

検索の場合は「@748nxhwh」です。

 

========================


《 P r o f i l e 》

徳重 佑梨

 

高校・大学と体育科を専攻し

陸上競技部(長距離)に所属。

 

2010年4月より

実業団選手として

スターツコーポレーション(株)

陸上部に所属。

プロランナーの道を歩む。

 

引退後は同会社の人事部に

6年半従事。

 

2019年8月

健康美トレーナーとして独立。

 

陸上競技中の過度な体重制限と

引退後の極度な体重増加で

心とカラダのバランスを崩した経験から

極度なダイエット

過度な運動・食事制限をする人が

多くいることを知る。

 

同じ苦しみをして欲しくないという想いで

心身の健康を保ちながら

美しいカラダを作る方法を研究し

独自の考えを用いた講座

" ヘルシーボディ・メソッド "

を作り上げる。

 

同年10月末より

皇居を拠点に

ランニングレッスン開催。

 

”楽しく一生涯続けられるランニング”

を理念として

グループ・パーソナル・その他全国世界

多方面でイベント開催をしている。

 

現在はランニング指導と合わせて

ランニング指導者育成も行っている。