【お客様の声vol.9】走ることは「修行」から、驚く程ラクに走れました! | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは。健康美トレーナーの

徳重 佑梨です宝石赤

========================

 

 

image
 

お久しぶりの

合格お客様の声コーナー合格

 

ランニングが

修行のよう

罰ゲームのよう…

そう感じている方は多いのではないでしょうか?

 

確かにランニングは

「走る方法」がわからなければ

私でもそう感じると思います。笑

 

レッスンの中で、走ることについて

気持ち的・体感的に大きく変化したご感想

をとくとご覧あれ!!

 

 

Y・Iさんより

(東京都/女性)

 

宝石ブルーランニングレッスンに参加する前は、ランニングに対してどんな状況、またはどんなお気持ちでしたか?どんなことを克服したいと思っていましたか?

ランニングは苦しいだけの修行のような気持ちでした(汗)

でも、ダイエットにはランニングが必要だと思いデブ解消したく参加しました!

 

 

宝石ブルーランニングレッスンに参加してみて、どんなことに気付きましたか?レッスンはどんな雰囲気でしたか?どんな印象を持ちましたか?

苦しい修行だと思っていたのが、先生に教えて頂いた「手のふり、腰ぼね、丹田引っ張られる、倒れるような形で足を出す」など、少しずですが意識しながら走ったら、驚く程、ラクに走れました!

楽しい皆さんと、和気あいあいと出来て良かったです。

いつの日にか、皆さんでマラソン大会に出れるようになれれば嬉しいと思いました。

 

 

宝石ブルーランニングレッスンに参加してみて、どんなところが変わりましたか?

ただ苦しいだけの修行から、みんなで走り景色を見ながら外気に触れて楽しい気持ちで走れました。

今までよりも少しずつでもラクにランニング出来るんじゃないかと思いました!

 

 

宝石ブルーどんなひとに、このランニングレッスンをオススメしたいですか?

ランニングが苦しいだけと思っている人!

健康的にダイエットをしたい人!

 

 

 

 

Yさんの様に

 

・ほんの少しの意識

・ほんの少しのコツ

 

ここを抑えるだけで

大きく走ることに楽しさが見出せる方は

まだまだたくさんいらっしゃると思っています!

 

そのスキルさえわかってしまえば

「走るってこんなに楽しめる可能性があるのか〜!!!」

と実感できると思いますよ^^

 

あなたのご参加お待ちしております♡

▶︎初心者向けランニングレッスンお申し込みはコチラ

 

 

フォローしてね

 

=====《お客様の声バックナンバー》=====

→【【vol.1】ランニングでカラダがほぐれました♪

→【【vol.2】カラダと会話できて幸せでした♡

→【【vol.3】思った以上に走れてとても気持ち良かったです!

→【【vol.4】苦しそうだなぁ→楽しい!になりました

→【【vol.5】なんとなく走ってる人は聞いとかないと損だね。

→【【vol.6】こんなに楽に走れるんだと印象が変わりました!

→【【vol.7】翌日5kmの大会で2分ベストを更新しました!

【vol.8】一歩踏み出した先に「走る楽しさ」がありました

 


=====《レッスンレポ》=====

→【初心者向けランニングレッスンを開催しました!

→【笑顔も天気も快晴のランニングレッスン!

→【笑いの絶えないグループレッスン!

→【「走れるか不安」から「大会に挑戦したい!」に変化するレッスン

→【ドバイランニングレッスンレポ!

→【大阪ランニングレッスンレポ!

→【オンライン★ランニングレッスンレポ

→【グループランニングレッスン再開しました!

 

 

========================

 

《現在開催中のレッスン》
宝石紫 初心者向けランニングレッスン

▶︎お申し込みはコチラ!

宝石紫【オンライン】マンツーマンランニングレッスン

▶︎お申し込みはコチラ!

 

宝石紫 Instagram / FacebookTwitter

 

 

宝石紫ランニング指導者募集中宝石紫

気になる方はコチラをチェック↓↓

 

 

宝石紫検索の場合は「@748nxhwh」です宝石紫

 

 

=====《レッスン開催実績・予定》=====

【2019年】◎10/26〜 START!!

・パーソナルレッスン→17回開催

・グループレッスン→25名参加

(※東京・大阪・ドバイ)

10/26(土)★満員/◉初開催

11/17(日)★満員

11/30(土)★満員

12/15(日)★満員→増席

 

【2020年】(予定含む)

★パーソナルレッスン→122回開催

★グループレッスン→41名参加

1/18(土)★満席→増席

2/15(土)★追加開催→満席

3/15(日)★満席

3/22(日)★満席→増席

6/14(日)

6/21(日)★満席

7/12(日)★満席→増席

8/15(土)満席→増席→増席

 
========================


《 P r o f i l e 》

徳重 佑梨

 

高校・大学と体育科を専攻し

陸上競技部(長距離)に所属。

 

2010年4月より

実業団選手として

スターツコーポレーション(株)

陸上部に所属。

プロランナーの道を歩む。

 

引退後は同会社の人事部に

6年半従事。

 

2019年8月

健康美トレーナーとして独立。

 

陸上競技中の過度な体重制限と

引退後の極度な体重増加で

心とカラダのバランスを崩した経験から

極度なダイエット

過度な運動・食事制限をする人が

多くいることを知る。

 

同じ苦しみをして欲しくないという想いで

心身の健康を保ちながら

美しいカラダを作る方法を研究し

独自の考えを用いた講座

" ヘルシーボディ・メソッド "

を作り上げる。

 

同年10月末より

皇居を拠点に

ランニングレッスン開催。

 

”楽しく一生涯続けられるランニング”

を理念として

グループ・パーソナル・その他全国世界

多方面でイベント開催をしている。

 

現在はランニング指導と合わせて

ランニング指導者育成も行っている。