【ご感想vol.17】「人生変えたい!」くらいの気持ちで参加しました。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

 

◇◇◇

 

N・Iさん(40代/女性)より

ご感想をいただきました。

 

 

このレッスンをきっかけに

人生を変えたい!!

 

 

 

それくらいの意気込みで

ランニング歴ゼロでも

勇気と期待を胸にご参加くださった、Iさん。

 

変わらない日々の生活や

コロナ禍で落ち込んでしまいがちな状況を

ランニングでどうにか変化させたい

 

その経緯に素晴らしく感動しました。

 

 

実際、レッスンをご受講いただいて

どのように感じていただけたのか

率直な感想をご覧ください^^

 

 

宝石ブルーランニングレッスンに参加する前は、ランニングに対してどんな状況、またはどんなお気持ちでしたか?どんなことを克服したいと思っていましたか?

長距離で走ったのは中高の体育の授業くらいで5キロ走ったのは生まれて初めてでした。
スポーツもほとんどしたことがなくランニングも全くの初心者でした。
ランニングを始めることで、以下の状況を変えたいと思っていました。
・コロナで気持ちが落ち込みがち
・職場以外の人と交流する機会が少ない
・運動不足
ランニングを習慣にすることで、心身共に健康になりたいと思っています。
これをきっかけに人生を変えたい!くらいの感じで参加しました。

 

 

 

宝石ブルーランニングレッスンに参加してみて、どんなことに気付きましたか?レッスンはどんな雰囲気でしたか?どんな印象を持ちましたか?

ランニングって奥がとても深いんだなと思いました。学ぶことがたくさんあると思いました。
身体をうまく使うということが大事と教わったのも良かったです。
レッスンは、始めから終わりまでずっと楽しくてわくわくしていました。
こんなにわくわくしたのは久しぶりです。
先生は、アスリートのカッコよさを持ちつつ柔らかさを持って一人一人に接して下さり、初めてでうまくいかないことでもあまり緊張せずに取り組むことができました。
走っている最中も、だんだん間が空いてきても、1人1人の所に様子を見に来て下さり話しかけて下さったので心強かったです。

 

 

宝石ブルーランニングレッスンに参加してみて、どんなところが変わりましたか?

フォームとか、走る時に気を付けるべきことがたくさんあるのだと思いました。
翌日は、太ももの内側と後ろ側に筋肉痛がありました。
あとは右の腰にやや違和感があったので、余分な所に力が入っていたのだと思います。
有酸素運動というのはこういうことを言うのだと思いました。
一歩ずつの運動自体は、すごく心臓がどきどきするとか呼吸が早くなるようなものではないですが、ずっと続けていることでじわじわ負荷がかかっていくのを実感しました。
皇居を1周してみて、皇居の周辺にも色々な景色があり、景色の変化を楽しみながら走れるのも素敵でした。
桜田門をくぐってゴールというのも感激しました。
走るのは面白いので、もっと色々学びながら怪我のないように、末永く続けていきたいと思います。

 

 

宝石ブルーどんなひとに、このランニングレッスンをオススメしたいですか?

これから走ってみたいけれど、手始めに何をしたらいいのかな、と思っている方にぜひお勧めしたいです。
 

 

 

 

きっと、走ること自体が未知の感覚で

不安があったと思いますが

 

その中でも

 

心から楽しんで、ワクワクしながら

ひとつひとつの動作を学んでいただき

見事に5kmを完走することができました!!

 

全く運動されていなくて完走できたことが

身体的にも・精神的にも

どれだけすごいチャレンジであるか。

 

この日、新しくランニングの世界に飛び込んだ

Iさんの人生は間違いなく刺激が入り変化したと思います^^

 

/

 

Iさんの、ランニングで

人生を変えたいお気持ち

しっかり受け止めました!!

「走りで人生変える作戦」

始動させましょうランニング音譜

 

 

◇◇◇

 

▼ランニングレッスンはこちらよりお申し込みを!!

https://bit.ly/runlesson

 

 

 

=====《お客様の声バックナンバー》=====

→【vol.1◆ランニングでカラダがほぐれました♪

→【vol.2◆カラダと会話できて幸せでした♡

→【vol.3◆思った以上に走れてとても気持ち良かったです!

→【vol.4◆苦しそうだなぁ→楽しい!になりました

→【vol.5◆なんとなく走ってる人は聞いとかないと損だね。

→【vol.6◆こんなに楽に走れるんだと印象が変わりました!

→【vol.7◆翌日5kmの大会で2分ベストを更新しました!

vol.8◆一歩踏み出した先に「走る楽しさ」がありました

vol.9◆走ることは「修行」から、驚く程ラクに走れました!

vol.10◆「地球上のランナー全員」に受けてほしい!

vol.11◆正しいフォームで走ることの必要性を学びました。

vol.12◆YouTubeではわからないことが多数ありました!

vol.13◆カラダのラインも綺麗になっていけるとわかりました。

vol.14◆ランニングは苦行ではありませんでした!!

vol.15◆理論的な動作の理屈を知り、モヤモヤが解けました!

vol.16◆”走る”ことへの苦手意識を取る目標ができました!

 

 

フォローしてね

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 

▼【Runageマスクショップページ】

https://bit.ly/runagemask

 

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

◆私については 《プロフィール