【お客様の声vol.13】カラダのラインも綺麗になっていけるとわかりました。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

【健康美トレーナー/ランニング指導者】

徳重 佑梨です宝石紫

 

 
 
 
グループレッスンにご参加いただき
現在も
 
”美しく走り、美しいカラダを作る”
 
ランニングを継続して
レッスンされている生徒様より
うれしいご感想をいただきましたハート
 
 

T・Tさんより

 

宝石ブルーランニングレッスンに参加する前は、ランニングに対してどんな状況、またはどんなお気持ちでしたか?どんなことを克服したいと思っていましたか?

1年間は継続できたものの、タイムは上がらず距離も伸ばせない状態でした。

正しいフォームを身につけて無理なく走れて可能ならもう少しタイムもあげたいと思っていました。

 

 

宝石ブルーランニングレッスンに参加してみて、どんなことに気付きましたか?レッスンはどんな雰囲気でしたか?どんな印象を持ちましたか?

ただ走る。とは全く違うとわかりました。

普段からの体の使い方を意識することでランニングのみならずカラダのラインも綺麗になっていけるとわかりました。

レッスンは、皆さん勉強熱心で刺激されました。

徳重さんは、一人ひとりに声かけをしてくださり、走りながらもポイントでフォームのアドバイスをいただけたり細やかな気遣いをしてくださり安心してレッスンを受けられる雰囲気でした。

 

 

宝石ブルーランニングレッスンに参加してみて、どんなところが変わりましたか?

歩く。という動作の時も骨盤を動かすことを意識するようになりました。

 

 

宝石ブルーどんなひとに、このランニングレッスンをオススメしたいですか?

◆これからランニングを始めてみたいひと

怪我をせず、初めから正しいフォームでランニングできるようになるのでオススメです

 

◆ランニングをしているけれど自己流の人

→効果的なカラダの使い方を知ることで一層楽しくランニングが継続できると思います!

 

◆健康的に美しさを維持or美しくなりたい人

ランニングをしない方でも自分のカラダと向き合う良い機会になると思います!

 

 

 

 

ご自身で1年間ランニングを

ご継続されているのも素晴らしいですが

 

パーソナルレッスンを受けることにより

更に意識する部分が明確になったので

全体的にカラダもひと回り引き締まったみたいですハート

 

 

これから先も

 

まだまだランニングで

 

美しくなっていただきますよ♡

 

 

ランニングレッスンお申込はこちら

 

♢♢♢♢♢♢

 

フォローしてね

 

=====《お客様の声バックナンバー》=====

→【【vol.1】ランニングでカラダがほぐれました♪

→【【vol.2】カラダと会話できて幸せでした♡

→【【vol.3】思った以上に走れてとても気持ち良かったです!

→【【vol.4】苦しそうだなぁ→楽しい!になりました

→【【vol.5】なんとなく走ってる人は聞いとかないと損だね。

→【【vol.6】こんなに楽に走れるんだと印象が変わりました!

→【【vol.7】翌日5kmの大会で2分ベストを更新しました!

【vol.8】一歩踏み出した先に「走る楽しさ」がありました

【vol.9】走ることは「修行」から、驚く程ラクに走れました!

【お客様の声vol.10】「地球上のランナー全員」に受けてほしい!

【お客様の声vol.11】正しいフォームで走ることの必要性を学びました。

【お客様の声vol.12】YouTubeではわからないことが多数ありました!

 

 

私についてはコチラ▼

 
 

▶︎公式ラインお友達登録

◉最新のレッスン/◉運動の豆知識/◉ランニング情報

を受け取れます!

検索の場合は「@748nxhwh」です

 

 

▶︎Runageオフィシャルサイト(Runageが丸わかり♡)

 

 

▶︎Runageマスクショップページ(再入荷しました!!)

 

 

▶︎徳重佑梨Instagram(プライベート濃いめ♡)