手放すと入ってくる、不思議な現象。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

【健康美トレーナー/ランニング指導者】

徳重 佑梨です宝石紫

 

 
ここ最近
 
いま
 
何が本当に必要で
何が必要でないか
 
を精査していました。
 
手放すこともしないと
忙しさに追われて
本当にしたいことができないからです。
 
今年は新たな挑戦をしよう!!
と意気込んで
3月から色々始める気でいましたが
 
 
いったん留まって
 
今大切にしたいもの
 
を見極めることにしました。
 
/
 
 
私の大切にしたい最優先事項は
 
 
ランニングトレーナーとして
生徒様一人ひとりの
”ランニングの質”
を上げていくこと。
 
 
私自身が走る目標や記録はもういいけど
お伝えすることで
 
 
生徒様の走りが美しく変化し
一緒に喜べる感動
 
 
はホント何にも変えられない。
 
 
 
もうひとつは
 
 
 
image
現在育成させていただいている
ランニング指導者を目指す生徒様を
もっと育てていきたい。
 
 
事業拡大とか色々考えたけど
 
一気に手を広げてしまうと
今行っている活動の
”質”がさがってしまう。
 
そう決意した当日から
 
一気にレッスンのお申込みが入ってくる
不思議な現象。
 
見えない世界で
私の決意が通じているような気がします。
 
 
見える世界は 5%
見えない世界は 95%
 
 
と言われています。
 
見えない世界(思いや決意など)
を重んじると
 
私の人生は
いつもうまく回っているような気がします。
 
それまでに
色んな不安や迷いがありながら
試行錯誤してやっとたどり着いてる
状態なんですけどね。笑
 
 
あなたも欲に任せず
 
いま本当に大切なものを見極める時間を作ると
せき止められていた川が流れるように
スッとうまくいくことがあるかもしれませんよ^^
 
 

フォローしてね

 

 

現在開催中の【各種】ランニングレッスンはコチラ▼

 

私についてはコチラ▼

 

 

 

▶︎公式ラインお友達登録

◉最新のレッスン/◉運動の豆知識/◉ランニング情報

を受け取れます!

検索の場合は「@748nxhwh」です

 

 

▶︎Runageオフィシャルサイト(Runageが丸わかり♡)

 

 

▶︎Runageマスクショップページ(再入荷しました!!)

 

 

▶︎徳重佑梨Instagram(プライベート濃いめ♡)