【ご感想vol.18】初心者に絶対オススメ!もっと若いうちに教わりたかった!! | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

 

◇◇◇

 

 

この日は雨で延期になった振替日で
少人数開催になりましたが
 
その分、今のランニングでのお悩みを
存分に伺うことができ
質の高いレッスンになりました♡
 
今回ご参加いただいた生徒様は
 
たった1回のグループレッスンでも
ランニングへの可能性を
とても感じてくださった
 
みたいで、感想にもその思いが伺えます。
それではいってみましょう!!

 

 

Y・Uさん(男性)より

 

宝石ブルーランニングレッスンに参加する前は、ランニングに対してどんな状況、またはどんなお気持ちでしたか?どんなことを克服したいと思っていましたか?

走ること、体を動かす事は好きでしたので気の向くままに走っていました。

フルマラソンを完走できて少しずつ、速くなればいいなまた、トレイルランニングもやってみたいでも、下りで膝を痛めそうなので痩せるために走ろうと、いう感じでした。

 

 

宝石ブルーランニングレッスンに参加してみて、どんなことに気付きましたか?レッスンはどんな雰囲気でしたか?どんな印象を持ちましたか?

今までよりも、もっと早く走れるようになると思いました。

怪我に気をつけて、サブ4を目指そう。実現できる気がしてきました。

レッスンは、振替で2名という少人数で、ご一緒した人とスピードが近く最高のタイミングに受講できて本当に良かったです。

雰囲気も印象も最高でした。

 

 

宝石ブルーランニングレッスンに参加してみて、どんなところが変わりましたか?

体の動かし方が大事とは思っていましたが、ストッレチを含めて意識する事を具体的に教えて頂いたのが良かった。

やり方だけでなく、何故必要、何故大事、という事を説明していただけたので良く理解できました。

仕事の事ばかり考えて走るのではなく教えていただいた事を意識しながら走るようにします。

 

 

宝石ブルーどんなひとに、このランニングレッスンをオススメしたいですか?

初心者には絶対オススメです。

もっと早く、若いうちに教わっておけば良かったと思います。

 

 

 

image

先程から私の顔がドアップで失礼します

(自撮りなもので 笑)

 

 

そう、レッスンにご参加くださった方ならわかるのですが

ランニングってただ

手足を動かすだけじゃないんです。

 

器具を使わない分

カラダの動かし方が

なんといっても肝心

 

になってきます。

 

そのスキルを身に付けるだけでUさんのように

「あれ、サブ4達成できるんじゃないか?!」

と希望の光が大きく輝くことだってあります。

 

あなたに才能がないのではなく

ご自身のカラダの使い方の可能性を

まだ存分に発揮できていないだけ。

使えていないだけ。

 

もう年齢が年齢だから、、

体力がないから、、

 

そんな言い訳が思い浮かんでいるうちに

そのカラダを動かすほうが断然

楽しいランニングライフは待っています^^

(何歳からでも筋肉は、心は発達します!!)

 

 

好奇心旺盛でこれからも色々なことに

チャレンジしたいと

意気込みを教えてくださったUさん!

これからランニングを継続していく中で

幅広く飛躍していただきたい気持ちでいっぱいです!!

これからパーソナルでしっかりサポートさせていただきます✨

 

 

◇◇◇

 

▼ランニングレッスンはこちらよりお申し込みを!!

https://bit.ly/runlesson

 

 

 

=====《お客様の声バックナンバー》=====

→【vol.1◆ランニングでカラダがほぐれました♪

→【vol.2◆カラダと会話できて幸せでした♡

→【vol.3◆思った以上に走れてとても気持ち良かったです!

→【vol.4◆苦しそうだなぁ→楽しい!になりました

→【vol.5◆なんとなく走ってる人は聞いとかないと損だね。

→【vol.6◆こんなに楽に走れるんだと印象が変わりました!

→【vol.7◆翌日5kmの大会で2分ベストを更新しました!

vol.8◆一歩踏み出した先に「走る楽しさ」がありました

vol.9◆走ることは「修行」から、驚く程ラクに走れました!

vol.10◆「地球上のランナー全員」に受けてほしい!

vol.11◆正しいフォームで走ることの必要性を学びました。

vol.12◆YouTubeではわからないことが多数ありました!

vol.13◆カラダのラインも綺麗になっていけるとわかりました。

vol.14◆ランニングは苦行ではありませんでした!!

vol.15◆理論的な動作の理屈を知り、モヤモヤが解けました!

vol.16◆”走る”ことへの苦手意識を取る目標ができました!

vol.17◆「人生変えたい!」くらいの気持ちで参加しました。

 

 

フォローしてね

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 

▼【Runageマスクショップページ】

https://bit.ly/runagemask

 

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

◆私については 《プロフィール