生活を変えて綺麗に痩せた理由4つ | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

image

 

 

こんなことがありました。

 

「頑張っているのに全然痩せないよー悲しい

 

私が体重73kgだった時、

どんなに頑張っても一向に痩せませんでした。

 

でもこの方法を取り入れてから

ストレスフリーで綺麗に痩せたので

シェアしますね!

 

 

【生活を変えて綺麗に痩せた方法4つ】

 

 

①活動の変化

 

過去はたくさん動けば痩せると思い込み、

激しい運動と毎日体重計に3回乗って

500g単位の増減で一喜一憂していました。

 

現在はカラダに負担をかけず 

【心地良さ】 を優先し、体重計の数字より

【体型の変化】 を見るようになりました。

 

 

②おやつの量

 

 過去はおやつを食べないと決めては

ドカ食いを繰り返す日々でした。

でもある日

「おやつ我慢なんて一生できなくない?」

と思い、1日1個なら

食べて良いルールを設けました。

 

 

③歩き方

 

当時は下ばかり見て歩くスピードも遅く、

心もカラダもどんよりしていました。

 

今では自身を女優さんだと思い込み、

周りに見られている意識で背筋を伸ばして

歩くようになりました。

 

 

①目標の数

 

つも大きな目標を掲げては達成できずで

自己肯定感がどんどん下がっていきました。

 

その失敗から学んで、

大きな目標に到達するまでに

小さな目標を50個書いて

達成(成功)体験を増やすようにしました。

 

 

 

    

【まとめ】

①毎日激しいダイエット→週3回心地よく走る

②ストレス過多でおやつドカ食い→おやつは1日1個オッケー

③猫背でダラダラ歩く→女優になりきって美しく歩く
④大きな目標を1つ掲げる→小さな目標を50個持つ

 

 

頑張り方を「工夫」するのが

大事だと気付きましたキメてる飛び出すハート

 

 

◆《Instagramでは
◎ライブ配信(毎週21時〜)
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール