痩せたい人はこの動画3本で解決します!! | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

 

毎週、月曜日21時〜

インスタライブ定期配信

(写真は全く関係ないで!笑)

 

を始めてから

 

ライブ中にいろんな方から質問やコメントをいただいたり

配信後もうれしいメッセージをいただいて

早く月曜日来ないかなーと楽しみになってきましたにっこり飛び出すハート

 

 

今回はこれまでのライブまとめと(まだ3回やけども 笑)

いただいたメッセージを抜粋しますね^^

 

 

 

image

《第一話》

はじめてライブ配信を始めたのが5/16

「明日、グッチのランニングシューズ買ってみようと思う」

という突然の発表と共に(笑)

ランニングシューズの良さについて熱く語りました!!

 

https://www.instagram.com/tv/CdnqcH1KPF-/?utm_source=ig_web_copy_link

(ライブはこちらからご視聴いただけます。)

 

 

翌日にGUCCI RUNシューズを

買いに行くと宣言したので(約11万円相当の靴 笑)

一緒にワクワクしていただけるコメントは

とてもうれしかったです!

YouTubeでシューズのレビュー配信するから待っててや^^

 

 

 

 

image

《第2話》

「ダレでも確実にキレイにヤセる方法」

を話しました。

ライブの前日に友達からもらったポテTが

あまりにも気に入って着用♪

テーマと真逆?!そんなの関係ねぇ 笑

 

https://www.instagram.com/tv/Cd5tM7OK48d/?utm_source=ig_web_copy_link

(ライブはこちらからご視聴いただけます。)

 

 

案の定、ポテTがジワジワ気になった方々から

メッセージが 笑

結構真剣に痩せ方を語っているので

そのギャップが良かったとの声も(思惑通り 笑)

 

 

 

 

image

《第3話》

「自動でヤセ体質になれる習慣術」

私が日常で痩せ習慣を自動的に作っているコツを

話しました。

栄養話のウエイトやや多めやで〜!

 

https://www.instagram.com/tv/CeLuPb4IPfw/?utm_source=ig_web_copy_link

(ライブはこちらからご視聴いただけます。)

 

 

3話目から、関西弁MAXで話してます。

今まで標準語でお上品に話していましたが(笑)

関西弁にした瞬間、親近感が一気に湧いたとの声が!

大阪出身なんでね、これからは素でいったりますわ。

 

 

 

 

 

image

 

ライブ後もわざわざメッセージくれるって

どれだけ優しいねん、みんなオエー

(ちゅーしたろか♡)

 

実は今までライブ配信は

苦手意識を持っていたのですが

思いきってやってみると楽しかったニコニコ

 

 

私の中でライブ配信は

 

自分の伝えたいことを

一方的に伝えるのではなく

 

「みんなでテーマや話題を作っていく場」

 

だと思っているのでこの先

みんなとどんなお話ができるのか

楽しみで仕方ないですハート

 

 

気持ち悪いくらい見てくれることほど

うれしいことはない!!!

それを素直に伝えてくれるあなたも素敵やで♡

 

 

 

ライブのリクエストもいただきました^^

自分で決めるテーマより

いただいたリクエストに応えられる方が

一緒にライブを作っている感があって楽しい!!

 

 

 

このリクエストも含め4件いただいているので

6月の配信は

リクエストテーマ配信月間ですぅ!!パチパチパチー

↓↓↓

 

【6月配信内容順不同デス♡

 

◇二の腕ほっそりさせる方法

 

◇走る人のスポーツ栄養学

 

◇ヒップの作り方

 

◇太ももを細くする方法

 

 
あなたも今後、リクエストしたい
インスタライブのテーマがあれば
【公式LINE】にメッセージくださいね^^

▶︎http://nav.cx/jfxV134

 

ほな、待ってるで〜にっこり

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

毎月満席開催の初心者向け大人気レッスン!

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール

◆女性トレーナー向け起業支援は《サービス一覧へ