「綺麗痩せ」に辛さ苦しさは伴わない!! | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

今朝は

「水戸黄門漫遊マラソン」の応援メンバー

MITOWOMENSで

初顔合わせ&朝カフェしてきました♡

 

 

★水戸黄門漫遊マラソンについてはこちら!

 

 

 

朝からワッホー食べれるとか

幸せかよ♡

(ワッホーーーイ)

 

皆さんランニング界のインフルエンサ

ということもあり

バリバリ活躍している美女ばかりで話も刺激的!!

あたい、ずっとニヤニヤしてたわよだれラブラブ

 

 

マラソン当日はこのメンバーで

応援しながら走りますので見つけてくださいね^^

MITOWOMENSのみなさま

 

 

 

ひとしきりお話した後は

各々作業にとりかかっていました。

(さすが動ける女子たち!)

 

でね、そんなアクティブ美女のみんなも

 

走る楽しさや素晴らしさを

それぞれの形で伝えていこうと

日々活動されいていて

 

 

・YouTube1本の編集に10時間かけたり

(出来あがりは10分未満の動画やったりするんやで!涙ぐまし!!)

 

・毎週大会やイベントに参加して自らも楽しんで走っていたり

(100km以上のレースに参加する猛者もいますよ!スゴ!!)

 

 

伝えることへの意識意欲は

まさにプロだなと

肌で感じることができました。

 

それに加えて、ランニング活動以外の

お仕事をこなされている人もいるから

ホントすごすぎるぅ!!!

 

 

 

 

指ハートジワる 笑

 

 

私はというと

2019年8月より起業して

 

現在は

「日本一美しく痩せる走り方トレーナー」

一本で活動していますが

 

どうやったらみんなに

美しくキレイに痩せる走り方の魅力

伝えることができるかな?

 

と日々試行錯誤で発信しています!

(これを書いている今でもね!)

 

最近では、毎週月曜日に★インスタライブ

私が今まで経験してきた「綺麗痩せ」に効果的な

知識をフルで伝えていますが

 

 

やっぱり

 

 

文章だけでも静止画だけでも

伝わらないことってあるよね!

 

 

と思って

 

今まで避けてきた動画配信を

開始することにしたんですよね。

 

自分の声が低くて嫌い〜動画苦手〜

と思ってた時期もあったけど

(今は自分の声を愛しています♡)

 

 

そんなん言ってられへん!!!

 

だって

 

綺麗痩せしてほしい

 

お客さまや生徒さま

 

届けたい人が

 

たくさんいるんやから!!!

 

 

一方的に私の思いを届けたい

 

というより

 

みんなに進化を与えたい!!!

 

 

ということで、徳重ジワジワ

 

伝え方革命

 

起こしとりますにっこり←この顔で本気やで!!

 

 

だってさ

 

 

私は「綺麗になる」って

 

自分に自信が湧くのは当然のこと

 

 

健康の象徴やし

 

社会貢献やと思ってるのよ!!

 

 

カラダが綺麗に整っている人は

臓器が正しい位置におさまっている。

(血行や体内循環が良くなる)

=健康

 

 

綺麗な人は見てるだけで気分がいい。

みんなに幸せや安らぎを与える存在。

=社会貢献

 

 

こんな自分になれたら最高やん?!

 

だから、あなたにもそうなってほしい!!

 

 

正しく走ることができれば

 

 

苦しくないし

 

いっぱい走らんでいいし

 

速くなくてもいいねん。

 

それで綺麗に痩せてくねん。

 

 

あなたが

綺麗になる、痩せることに

辛さや苦しさが伴うと思っているなら

そろそろ目を覚ましに

ワタクシめが伺いますね♡

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

毎月満席開催の初心者向け大人気レッスン!

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール

◆女性トレーナー向け起業支援は《サービス一覧へ